bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャsk


友人がまたまた、新宿の地下鉄エリアで綾瀬はるかを激写してきてくれました。

低い天井に綾瀬はるかが映り込む構図も抜群です!


キャプチャsk1


SK-Ⅱのポスターって、これまで

やっぱり主役はお肌なので

綾瀬はるかのポスターと言う意味ではイマイチ感が否めなかったわけですが

これはいいですね!

表情も、ボトルを持つポーズも指先も。



俺は、ずっと車通勤ですが

こんな綾瀬はるかの笑顔を横切りながら仕事へ向かう電車通勤もいいなと思っちゃいます。




『奥様は、取り扱い注意』が佳境に入ったこの時期に

明日からは『精霊の守り人 最終章』が始まります。

週に2回GⅠレースがあるような もう軽いパニック状態です(笑)。








2017/11/24 22:53 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャst


今週号のステラは守り人特集~


綾瀬はるかが久々にステラに登場だ。


キャプチャst2


インタビューを含め9ページにわたって最終章を紹介してます。


キャプチャst1


鑑賞時に役立つ写真つき登場人物一覧

ヨーナ役のマギーが 案外、アン・ハサウェイに似ている!


2017/11/22 23:36 精霊の守り人 TB(0) CM(2)
キャプチャo8
キャプチャo1
キャプチャo3
キャプチャo


特殊工作員になるきっかけはわかったが

特殊能力は結局 どう身に着けたかはわからず終いだ。



キャプチャo4
キャプチャo5
キャプチャo6
キャプチャo7


今回のオーダーは 町内の主婦仲間 友恵の元カレ探しだ。


キャプチャo9
キャプチャo12


ひとまず隊員には待機を命じて


キャプチャo20
キャプチャo21


捜索は元『パパはニュースキャスター』のプロの情報屋に(笑)。


キャプチャo22


主婦になった菜美に

この世界に入った人間は出て行っても必ず戻ってくる…

不吉なことを予言する。



キャプチャo13
キャプチャo47


家電はあくまでパナソニック。



キャプチャo16
キャプチャo17
キャプチャo26


熟睡した旦那から指紋認証を奪って浮気の証拠をゲットする京子。

浮気の相手は仲里依紗でしょう(笑)。



キャプチャo28


友恵の元カレは渋川清彦だった。

この俳優好きだな。

主役映画もあったけど バイプレイヤーの方が輝いている。

今回の胡散臭い役もピカイチだ。


キャプチャo30


スタントなし?


キャプチャo32
キャプチャo33
キャプチャo35
キャプチャo36

砂糖と言う夢をカップに次々に運んで

この男の人生への考えの甘さをコーヒーで表現する

心ニクイ演出。


キャプチャo39
キャプチャo40
キャプチャo37
キャプチャo38


お仕置きタイム。

世間に丸見えだ(笑)。


キャプチャo41
キャプチャo42


友恵は半年の余命を

今のセレブな生活を捨て

このダメ男にWAKUWAKUさせてよと言った。


幸せってなんだろう?


キャプチャo60
キャプチャo61
キャプチャo64


それよりもそれよりも

福岡で鳥鍋を食べていたはずの西島が

東京タワーの見えるホテルにいた!

不倫か?公安か?

とにかく 菜美を欺いていることは確定してしまった。


もっと言うと、菜美も欺いているわけだけど(笑)。


キャプチャo43
キャプチャo45
キャプチャo51





キャプチャas6
キャプチャku
キャプチャku2


この映画のモチーフになっている楽曲が嫌いなので

レンタルでも見なかった映画なんですが

新垣結衣と木村文乃が出ていて

GYAO!で無料で鑑賞できることになったので

つい、見てしまった。


キャプチャku6
キャプチャku8
キャプチャku9
キャプチャku10
キャプチャku11


ソフトのパッケージから想像していたのは

田舎の町に赴任してきた音楽教師が

歌を通して生徒たちと成長していくという

大雑把なストーリーでしたが

ちょっと違った。


この映画を観た松下奈緒が歯ぎしりしたんじゃないかな(笑)。





キャプチャku13
キャプチャku12


今回、ブログにこの映画のキャプチャを載せたのは

このお兄ちゃんをどこかで見たと思ったから。


で、わかった!



キャプチャah3
キャプチャsh1
キャプチャas9
キャプチャas8
キャプチャas2
キャプチャsh10



毎回観ている

アシガール・唯乃助のお兄ちゃんだった(笑)。



キャプチャku19
キャプチャku20
キャプチャku14
キャプチャku15
キャプチャku18



映画は、超ベタベタなエンディングだが

新垣結衣乃助の笑顔で許せてしまう(笑)。


キャプチャku22
キャプチャku24






2017/11/20 14:23 映画 TB(0) CM(2)
キャプチャ18
キャプチャ19



その昔、ドラマ『MR.BRAIN』で ホームページの次回のあらすじを読んで

犯人を推理して ブタネコさんに絶賛されたことがある。

その成功体験から その後のドラマなどの展開をブログ上で予想したりするのだが

まったくもって当たらない。


今回のオクチューもそうだ。

先週、あーだこーだと推理したことが完全に的外れ

そもそも、オセロ兄やんすら今週は出てきませんでした(笑)。



キャプチャo1
キャプチャ03
キャプチャ04
キャプチャo2
キャプチャ05



当初、教室の三段落ちは菜美の役目だったが

最近は、すっかり京子が担当になってしまった(笑)。



キャプチャ08
キャプチャ07


早速、菜美の危険察知能力が冴月をロックオン!


キャプチャ006


そして、四人目の『八重の桜』も登場~


キャプチャ11
キャプチャ09
キャプチャ12


菜美をいやらしく凝視した冴月の旦那はこの後、悲惨な目に。


キャプチャ13


約束の時間に冴月の家に菜美が到着すると

フラワーアレンジメント教室で会った先客が。

冴月は不在。電話連絡で家に入ると…


キャプチャ15
キャプチャ17
キャプチャ14


いやらしい旦那が一突きされていた。






キャプチャ120
キャプチャ21


殺人事件に興味津々の京子。


キャプチャ23


死体の着衣は乱れてなくて、誰かと争った様子はなかった。

たぶん旦那さんは油断をした隙に鈍器のようなもので頭を殴られて

朦朧としているときに胸を刺されたんだと思う。

それに私がリビングに入ったとき 死体の傷口から出た血は

まだそんなに拡がっていなかった。

たぶん、旦那さんは私たちが家に入る ほんの少し前に殺されたんじゃないかな?



キャプチャ26


すっごい観察力!



キャプチャ24
キャプチャ25


殺人現場に出くわしたのに まったくひるまず

冷静に出来事を分析する菜美に鋭い視線を向ける西島勇輝…


キャプチャ30


警察で取り調べを受けた菜美が待たせていた勇輝を探す。


キャプチャ29
キャプチャ31
キャプチャ34


リアルタイムツイートがざわついた瞬間。

警察職員らしき男と親しげに話す勇輝は

果たして公安の田丸なのか?


キャプチャ40
キャプチャ42


事件の顛末に悲しみを隠せない菜美。


キャプチャ44


菜美は聞く

男として生まれて悲しいと思ったことある?


キャプチャ45


勇輝は応える

男は法律を作るために生まれ 女は自然を保持するために生まれる

何かの本にそう書いてあった。


男は多分、悲しみを知らない生き物なんだ。


キャプチャ48


悲しいの?


キャプチャ47


うん。


キャプチャ49
キャプチャ50


深い意味がありそうで、本当はないかもしれない

美しいふたりの会話を見ているだけで俺は案外満足だ。











マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム