bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
91位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャm



昨日の『いだてんコンサート』。

綾瀬はるかの「ムーン・リバー」が聴けるなんて…

バンマスの大友さんの粋なはからいなのかな。

もうこれは永久保存版です。



2019/05/06 19:10 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
キャプチャ56



空前の大連休、どうお過ごしですか?

いまだに俺はハッキリいつ休めるのかわかりませんが

仕事自体はゆるくてまんざらでもないです(笑)。


とにかく、頭がリングで切れちゃう卓上のデザインてなんだ。



2019/05/01 00:00 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャni


綾瀬はるかが日刊スポーツのドラマグランプリ主演女優賞を受賞しました~


『義母と娘のブルース』が面白かったのは確かですが

安藤サクラを抑えて獲ったことに意味があります。


平成最後に日にちなんで また一気観してしまったセカチューのキャプチャか

自分が選ぶ平成時代の映画ベスト10みたいなのでお茶を濁そうとしてましたが

ガッツリとしたニュースがあってホッとしました(笑)。


2019/04/30 11:45 綾瀬はるか TB(0) CM(6)
キャプチャto


JRAは明日も開催なので 馬柱を求めて東スポを購入すると

久々に綾瀬はるかの記事が…


掲載写真も数年前の使い回し(たぶん)だし

記事内容もどうってことなかったです(笑)。



2019/04/28 19:39 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャ0324





3月24日。

綾瀬はるかの34回目の誕生日だ。




人生が旅なら旅の終わりに

綾瀬はるかに会えて本当によかった。



どんな旅にも想い出は残る。

だけど、綾瀬はるかを想い出すことはないだろう

忘れることがないから。





2019/03/24 03:24 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム