bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャb


昨日付の読売新聞朝刊の一面広告に綾瀬はるかが!

すわ!ミュージカルに挑戦か?

と思いきや、録画を観たらそんなんではありませんでした(笑)。



2017/06/18 06:19 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャna



綾瀬はるかファンなら絶対に押さえておかなければならないインスタがあるんですが

この愛くるしい写真は事件です!

綾瀬はるかへの愛がなければ撮れない写真です。


この人に写真集を撮ってもらいたいです。


2017/06/02 21:26 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
キャプチャin


江口寿史先生のインスタグラムから

綾瀬はるか感いっぱいのイラストを見つけましたので貼り付けてみます。



俺はようやく今日から休みが取れ

これから、海に行こうと思います。


2017/05/05 08:51 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャ56


高校1年の5月の連休だった。

部活の先輩たちが、市民会館でコンサートを開いた。

新入部員の俺たちは無理やりチケットを買わされた。


4月。フォークソング部に勧誘され連れて行かれた教室の前で

髪と髭を伸ばした先輩が、メーカー不明のアコギで延々とブルースのスケールを弾いているのを見て

何故かかっこいいと思ってしまい入部してしまったのだ。


コンサートは お世辞にも上手な先輩がほとんどいなくて退屈だったが

やまがたすみこ似の先輩が歌うサイモンとガーファンクルを今でも憶えている。


後片付けを手伝わされて ひと段落したときに

やまがたすみこ先輩と話す機会があった。


「『四月になれば彼女は』、よかったですね!」

「私、この曲大好きなの。八月に彼女が病気で死んじゃう悲しい話なんだよね」



August, die she must,
The autumn winds blow chilly and cold;




「え?彼女が死ぬって言うのは比喩で、彼女との恋愛が終わった、失恋の歌なんじゃないんですか?」

「…、そうだったの?」



September I’ll remember.
A love once new has now grown old.




「四月に始まった恋が七、八月には怪しくなって、九月になれば毎年彼女を想い出すって言う内容だったと」


友人から聞きかじった情報を やまがたすみこ先輩に たどたどしく説明した俺だったが…


「だから私、この歌好きになったんだ…」


先輩の眼が明らかに潤んでいた。



やまがたすみこ先輩は その春に卒業したべースマンと恋愛してて

歌と同じような経過で別れたのだと 少し後に知った。



5月の綾瀬はるかの表情を見て

そんなことを想い出した。





2017/05/01 10:28 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
キャプチャg


今朝、新聞をひろげたら

本日発売の週刊雑誌2誌に綾瀬はるかの名前が!

当然 先日発売した写真集からの抜粋したグラビア…

いや、オフセット印刷ですから 改めて買う必要もないんですが

気になってチェックしてしまいました。


週刊現代かFLASHかと聞かれれば

俺は自信を持って現代と答えます(笑)。




2017/04/24 09:16 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム