bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬

Author:虎馬

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャni


本日付けの日刊スポーツに 「会津祭り」の記事が載っていましたので

貼り付けてみます。


素直な綾瀬はるかの笑顔に癒やされます。

彼女にとって『八重の桜』はまだまだ続いているのかも。





2020/09/21 10:19 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
キャプチャp1



Panasonicのあらゆる製品の看板として登場する綾瀬はるか。

もう、Panasonicのアイコンだと言っても過言ではないだろう。


現在、彼女が広告する企業は以下9社

どのCMも楽しいし、癒やされる。

スポンサーにも愛されていることが伝わってくるんだよ。



・SK-Ⅱ

http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx

・江崎グリコ

http://www.glico.co.jp/ice/giant/index.html

・Panasonic

http://panasonic.jp/

・日本生命

http://www.nissay.co.jp/

・日本コカ・コーラ

http://c.cocacola.co.jp/nihon-tsumugi/

・武田薬品工業

http://benza.jp/index.html

・SEIKO

https://www.seiko-watch.co.jp/lukia/

・キッコーマン

https://www.kikkoman.co.jp/

・全日本空輸

https://www.ana.co.jp/



キャプチャp




2020/09/14 14:09 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
キャプチャco



本日付のに日刊スポーツに

コカ・コーラゼロのリニューアルオンラインイベントの記事が載っていましたので貼り付けてみます。

例のことを聞かれたと言うことは あれから公式の場に出たのはこれが最初と言うことか?


綾瀬はるかが「綾瀬はるか」になる以前からファンであるブログの大先輩は

かの国の国籍なるのはこれまでの自身のアイデンティティからも許しがたく 

もしそうなることにならばファンを潔く辞めるときっぱりと宣言されていた。

はっきりものを言えなかった自分が恥ずかしい。

俺も全く同じ思いでした。


当時、インターネットを検索したら やたら女性ファンは肯定派が多く

それにも案外俺は憤慨していたのだった。


彼女を遠くから傍観するスタイルだったはずなのにだ。


ガセネタでよかった。




キャプチャho


同じ日刊スポーツの8月28日付に

ホリプロ・スカウトキャラバン関連の記事が載っていましたので

それも貼り付けてみました。


さすがに 西村まゆ子や能瀬慶子には触れていません。






2020/09/01 21:45 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャ9


もう9月。

カレンダーも残り2枚になりました。



キャプチャse


一瞬、第7話のこのシーンを思い出してしまいました。


2020/09/01 19:21 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
キャプチャp2
キャプチャp1



森の管理人さんからリクエストをもらった気がするので

残りのキャプチャを貼り倒してみます(笑)。



キャプチャp3
キャプチャp5
キャプチャp7
キャプチャp9
キャプチャp10
キャプチャp11
キャプチャp14


免許持ってなかったんだ。

『わたしを離さないで』で、ヴィッツかなんかを運転してたよね?

あれフェイクだったんだ!



キャプチャp12




キャプチャp16
キャプチャp17
キャプチャp18
キャプチャp22
キャプチャp21
キャプチャp23
キャプチャp32
キャプチャp33
キャプチャp34
キャプチャp35
キャプチャp36



冷静に考えて いくら運動神経が良くても 女優に空中ブランコやらせるのは無謀すぎるよ。ふつう。




キャプチャp40
キャプチャp41
キャプチャp42
キャプチャp43
キャプチャp44
キャプチャp25
キャプチャp30
キャプチャp27
キャプチャp31



いつまでも変わらない笑顔 癒やされるな~

彼女の私生活でどうであれ 元気で生きていてくれればと限りなく想う。




キャプチャw


 わたしたちは、あまりしゃべることもなく、(車で)走りつづけました。バッグはトミーの膝の上です。絵のことで何か言ってくれるのを待ちました。ひょっとしたら、また癇癪を起こし、絵を全部窓からばらまいたりしないだろうか、と思ったりもしました。でも、トミーはバッグを保護するように両手を置き、前方に現れる道を見つめつづけました。長い沈黙のあと、こう言いました。「さっきのことはすまなかった、キャス。ほうんとうにすまない。おれはばかだ」そして、「何を考えてる、キャス?」と言いました。「昔のこと」とわたしは答えました。「へーシャルムで、あなたがああいうふうに癇癪を起こしたでしょ?当時は、なんで、と思ってた。どうしてあんなふうになるのかわからなくて。でもね、今ふと思ったの。ほんの思いつきだけど……。あの頃、あなたがあんなに猛り狂ったのは、ひょっとして、心の奥でもう知ってたんじゃないかと思って……」
 トミーはしばらく考えていて、首を横に振りました「違うぜ、キャス。違うな。おれがばかだってだけの話だ。昔からそうさ」でも、しばらくしてちょっと笑い、「だが、面白い考えだ」と言いました。「もしかしたら、そうかも。そうか、心のどこかで、おれはもう知ってたんだ。君らの誰も知らなかったことをな」




さよなら、トミー。


2020/07/20 23:06 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム