bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャk


日中はラジオを聴きながら仕事をしていますが

この2、3日 やけに気になるラジオCMがあります。


キンチョールのラジオCMです。


ああ、中学生に戻りたい(笑)。


2016/06/03 22:12 CM TB(0) CM(0)
キャプチャgk1



オモクリ監督を見ていたら流れてきた藤井美菜ちゃんのマックのグラコロCM


これも小湊鐡道でしょう。


キャプチャgk




2014/11/30 23:58 CM TB(0) CM(0)
キャプチャj


松下奈緒が出演してるJAバンクのCMなんですが


キャプチャja



気になっていましたが

車体に「KTK」とはっきり表示されているのを確認

やっぱり小湊鐡道であることがわかりました☆




キャプチャjab


それだけです(笑)

2014/09/22 08:55 CM TB(0) CM(2)
キャプチャor


ガリレオの再放送を見ていたら

オロナミンCの最新CMに 天津小湊線の上総鶴舞駅が映っていました。

同じ天津小湊線の駅ですから 当然っちゃ当然なんですが

駅舎の屋根、軒、柱などなどが月崎駅と似ているのでドキッとします(笑)


2014/06/13 22:44 CM TB(0) CM(2)
キャプチャz0
http://shinkaimakoto.jp/Zkai


ブログ仲間の大阪だいくんのブログを見ていたら

秒速の新海誠がZ会のCMを監督していることがわかりましたので

俺も真似して載せてみます。




キャプチャz4
キャプチャz3
キャプチャz



遠近感と海の照り返しのキラキラ感はどうやって作るんだろう

モデルとなった場所があるんだろうけど

たぶんその風景を超えるリアルロマンチックアニメーション

相変わらず圧倒される。



キャプチャz5
キャプチャz6
キャプチャz7



こんな風景を見せられると

松崎を舞台にアニメーションを描いてもらいたくなります。



キャプチャz8


同じようにアニメーションを使った家庭教師のトライと

まったく違うZ会のCMのアプローチの仕方に共感する。












2014/02/27 22:48 CM TB(0) CM(2)
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム