bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャt



DVD化になった『次元警察』を購入~

ただひたすら 木下あゆ美が見たいだけの理由だ。



キャプチャj35



初回限定版には ライナーノーツの他に メイキング・インタビューや



キャプチャj36



オーディオコメンタリーモードで木下あゆみの雑談も聴けて かなりお得感があります。




キャプチャj
キャプチャj2



ストーリーはと言うと…

パラレルワールドを掌り 神として君臨しようとする上司と

それを阻止しようとする木下あゆ美らとの闘いを描いたものなんですが

何ともチープでトホホな感じ。


世界征服を企む連中との戦いって

なんでいつも廃墟とか石などの採掘場なんでしょう(笑)



キャプチャj3
キャプチャj5


木下あゆ美のキレのあり過ぎるアクションに

これってスタントか?と一瞬思ったんですが


キャプチャj28



メイキングで 彼女自身がしっかりやっていることがわかる。

監督も、できることを前提で注文を出している。

木下あゆ美。素晴らしいわ~


キャプチャj16
キャプチャj17


ツギクルを連想させるシーン。



キャプチャj11
キャプチャj12



何気ないようだけど かなり絵になるウォーキングシーン。



キャプチャj29
キャプチャj30

キャプチャj33




2013/08/25 07:30 木下あゆ美 TB(0) CM(4)
キャプチャji

http://jigen-keisatsu.com/


『トラベラーズ 次元警察』の公式HPがグランドオープンして

プロモーションムービーが公開されていましたので載せてみます。

肝心の木下あゆ美の映りが少なくて不満です。



キャプチャji1
2013/03/11 22:35 木下あゆ美 TB(0) CM(2)
キャプチャj



木下あゆ美のブログを見たら 出演映画が紹介されていました。


『トラベラーズ 次元警察』


どうやら 戦隊ものの流れのようです。

2013/02/20 07:16 木下あゆ美 TB(0) CM(2)
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム