bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャik




突然というか、衝動的に出てきてしまったので
急いでかき集めた現金は心許ない
カードは既に押さえられているだろう
とにかく北へ。

『落ち着くまでは節約だよ』

と言ったのに彼女は

『ごめ~ん。寒いからこのジャケットと化粧品一式買っちゃった。えへへ。』


いつか観た洋画と木村文乃を妄想してしまうポスターです(笑)。





キャプチャikz





2016/01/14 08:58 木村文乃 TB(0) CM(2)
キャプチャit


Facebookのタイムラインで『行くぜ、東北。』のポスターギャラリーが更新してるのを知りました!


これは去年の冬に撮影したポスターなんだろうか。


木村文乃と冬の旅。

故郷の山形の、蔵王の美しい樹氷を彼女に見せてあげたい。


2015/11/12 22:33 木村文乃 TB(0) CM(2)
キャプチャit


行くぜ、東北。のポスターギャリーが秋に更新されていましたので貼り付けてみます。


これは、足湯付きの列車なんでしょうか?


とにかく木村文乃の笑顔が抜群に可愛い。

頬に下りた髪を見て きっとお姫様役が似合うと思った。

大河も近いぞ!


って言うか もうひとつの大河『精霊の守り人』には出演決定してるんだった。



キャプチャit1


ついに 故郷山形・新庄駅に 木村文乃が神々しい光と共に降臨。

最上川の河原に降りて 一緒に芋煮会やりたいよ(笑)。



2015/09/04 21:47 木村文乃 TB(0) CM(2)
キャプチャit



さすがに朝晩一時より涼しくなってきました。


木村文乃に途中下車したい夏の終わりです。





2015/08/24 22:21 木村文乃 TB(0) CM(0)
キャプチャik1



行くぜ、東北。の夏ポスターが公開されていましたので貼り付けてみます。


木村文乃のつぶらな瞳の向こうに夏が見えています。



キャプチャik2


眩しい木村文乃は夏そのものだ。


2015/06/10 06:29 木村文乃 TB(0) CM(0)
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム