bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャ4


昨日のダービー。

俺の推し馬は ワンアンドオンリー的な皐月賞の負けっぷりから

ダービー向きと思った ハーツクライ産駒の4スワーヴリチャード。


そのハーツクライを先行させてディープインパクトを有馬記念で負かした

ルメールが騎乗する12レイデオロがスローな展開に早めに番手まで上がり

直線そのまま押し切ってしまった。


スワーヴリチャードは内枠を活かし脚を溜めて直線でレイデオロにすがりついたけど

差を縮められないままゴール。


ゴール前はもう、机を叩き過ぎて手が痛い(笑)。



キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3


馬券は 馬連、3連複、保険で買った12レイデオロ頭の3連単が的中したが

結局人気決着で戻りが薄く不完全燃焼(笑)。


安田記念は メンバー的にチャンス到来、クラレントに期待。






2017/05/29 11:20 競馬 TB(0) CM(2)
キャプチャ33


昨日の天皇賞・春は 1番人気のキタサンブラックが快勝!

レースは 若干発馬に不安のあるキタサンブラックがスムーズにスタート

大逃げするヤマカツライデンを無理に追わずマイペースで番手追走

直線抜け出すと 猛追するシュヴァルグランとサトノダイヤモンドを1馬身¼離してゴールする強い競馬。

キタサンブラックは いつも想像以上の競馬をする。


しかし、ディープインパクトのレースレコードを0.9秒も縮める激走だっただけに

俺は故障が心配でたまらない。

凱旋門賞に行くのなら 宝塚記念はパスして休んでほしい。



ちなみに俺の馬券は…


キャプチャ32
キャプチャ31
キャプチャ3


人気サイドの決着で完璧なトリガミ(笑)。

首差4着の10番人気10アドマイヤデウスが3着に入っていれば…

ぐっすん。





2017/05/01 07:12 競馬 TB(0) CM(0)
キャプチャk


速い馬が勝つ皐月賞。

運が強い馬が勝つダービー。

そして強い馬が勝つ菊花賞。



ファストタテヤマ

ザッツザプレンティ

デルタブルース

スリーロールス

フォゲッタブル




ちょっと前まではだいたい馬券になっていたダンスインザダークはもういない。



ならば この10年で4勝2着1回3着1回の神戸新聞杯3着馬を狙わない手はない。




◎レッドエルディスト(ゼンノロブロイ)






まずはこの馬の単複だ。



2016/10/19 22:54 競馬 TB(0) CM(0)
キャプチャd2


◎ディーマジェスティーを1着固定した勝負馬券は大外れ

1番人気を本命にして外すと言う恥ずかしい結果となってしまいましたが


キャプチャd1


抑えとして投票した 8サトノダイヤモンドとの2頭軸マルチが何とか的中!


しかし、6,200円買って 4,600円の払い戻し。

いわゆるひとつのトリガミ。


毎週買ってる東スポでは 本紙、元本紙、清水成駿、爆笑の田中までが

◎3マカヒキ自信の本命だった。



やっぱり 『第三者』の意見を取り入れるべきでした(笑)。




2016/05/30 09:35 競馬 TB(0) CM(0)
キャプチャd



いよいよダービー。


出走馬を精査していたら

綾瀬はるかファンなら絶対に買わなければならない馬を発見した!


俺も鬼じゃないから こっそり教えてあげます。



①ディーマジェスティー蛯名


この馬の誕生日は 3月24日なのだ~



1番人気だけど(笑)。



2016/05/28 21:06 競馬 TB(0) CM(0)
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム