bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャa20
キャプチャa21


このドラマは初回から見ていたのに

ツイ友のsane1102さんに指摘されるまで

高校生役の吉川愛が吉田里琴であることに気がつきませんでした(笑)。


キャプチャa22


ワルが板についています。

ワルい演技が上手過ぎて ワルい役ばかりまわってくる

ワルスパイラルにはまらなければいいなと おじさんは思ってしまいます。



キャプチャa2


ちょっと勢いがついて 『ひみつのアッコちゃん』の吉田里琴も観直してしまいました(笑)。


キャプチャa1


あれから5年か…


キャプチャa5
キャプチャa7
キャプチャa8
キャプチャa9
キャプチャa10
キャプチャa11


吉田里琴は大人になったら綾瀬はるかになると思ってたら

吉川愛になってたんだね。


キャプチャa3


2017/08/07 12:09 吉田里琴 TB(0) CM(2)
キャプチャo2



音事協magazineというWEBマガジンを発見しました。

WEB上のフリーペーパーということなんでしょうか?

掲載されているグラビアも綺麗で得した気分です。




キャプチャo



吉田里琴ちゃんは現在 ドラマ『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』に出演中みたいですが

既に第1回を見逃してます。

チバテレビの平日深夜1時からなんて見にくいよ~



キャプチャo1
2013/04/15 13:41 吉田里琴 TB(0) CM(0)
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム