bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャor


9月18日付のオリコンチャート

浜田省吾のニューミニアルバム2枚が にゃんとワンツーフィニッシュ!

内容がカバーなので ファンしか買わないからと油断してましたが

浜田省吾のキャリアでも初の快挙となりました。

なんでフルアルバムじゃなくミニアルバム2枚にしたのか疑問でしたが

これが狙いだったのか?(笑)。


キャプチャcat



そして ボリューム1のジャケットとブックレットの猫たちの中の2匹は

本人のインスタによると石田ゆり子の愛猫らしいよ。

石田ゆり子は浜田省吾のMVにも出てるし なんか縁があるのかな。





2017/09/13 22:37 浜田省吾 TB(0) CM(4)
キャプチャshr

キャプチャsh123


浜田省吾とツアーバンドによる洋楽オールディーズのカバーアルバムを購入!

何故にフルアルバムではなくミニアルバム2枚なのか意味がわかりませんが

中身には満足です。


ビートルズ、マービン・ゲイ、テンプテーションズ、スティービー・ワンダー、キャロル・キング…

選曲もグッドで 特に竹内宏美と中嶋ユキノのリードボーカルと

浜田省吾、町支寛二とのコーラスも清々しくて気持ちいい!


が、このアルバムが出たことで 次のオリジナルアルバムは気の遠くなるほど先になったんだろうなあ(笑)。



そういえば先日、行列に出た甲斐よしひろが浜田省吾を語っていたので貼り付けてみます。





2017/09/06 23:21 浜田省吾 TB(0) CM(4)
キャプチャai



この時期に雨が降ると つい口ずさんでしまう

愛奴の『もうすぐ五月 外は雨』。

自然に反応するのは 愛奴の曲が身体に沁みついているからだろう。


作詞が浜田省吾で作曲が町支寛二であるのがなんだか嬉しい。




心よい昼間の疲れをベッドに沈めて

台所のお前の後姿 僕は見ている

もうすぐ五月 外は雨





2017/04/27 06:43 浜田省吾 TB(0) CM(10)
キャプチャsh


浜田省吾から今年もクリスマスカードが届きました!


子供も大人になり それ用の準備もしなくなり 

まったくクリスマス気分を味わえない年齢になりました(笑)。




夢の中 恋人が 僕の名を呼ぶ

少し寂しそうな 眩しい笑顔




今夜は浜田省吾の『永遠の恋人』を

ウォークマンでリピートして いい夢見ます☆





2016/12/25 21:42 浜田省吾 TB(0) CM(4)
キャプチャn12



『J.BOY』のツアービデオを繰り返し観ていて

「A NEW STYLE WAR」の歌詞が改めて完璧であることに気がつかされる。

これ以上足すことも引くこともできない完全なバランスだ。



キャプチャne
キャプチャnew
キャプチャne1
キャプチャne2
キャプチャne3
キャプチャne4
キャプチャne5
キャプチャne6
キャプチャne7
キャプチャne8
キャプチャne9
キャプチャnn
キャプチャne01
キャプチャne002
キャプチャne03
キャプチャne05
キャプチャne06
キャプチャyy
キャプチャne07
キャプチャne002
キャプチャne09
キャプチャne001
キャプチャne003
キャプチャnnnn





2016/11/12 01:10 浜田省吾 TB(0) CM(4)
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム