bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャk1



奇跡の人』を第7話まで見た。



キャプチャk



主演は銀杏BOYZの峯田和伸と麻生久美子。

このふたりを見て みうらじゅん原作の映画『アイデン&ティティ』を想い出すのは俺だけじゃないだろう。


って言うか 脚本が『今宵、ロックバーで』の岡田恵和なので

彼なりのロック… 『アイデン&ティティ』を描こうとしたのかも知れない。



キャプチャk5


『アイデン&ティティ』の麻生久美子は衝撃的に綺麗だったが

それは今も変わらない。



キャプチャk4



アリ対猪木のくだりはタイムリー過ぎる!


キャプチャk7


今回は麻生久美子が演じる花を巡っての『けんかをやめて』的展開(笑)。


昔、カラオケボックスがなかった頃

カラオケはパブやスナックで一曲100円払って歌ったものだ。

それも知らない人の前で歌い 知らない人の歌も聞く修行のようなものだった。


でね、

おおよそ この人を巡って喧嘩はしないだろうなあって人が『けんかをやめて』を歌うんだよね。

♪私のために~ って歌い上げる度に 回し蹴りを入れてやろうと言う気持ちを抑るのが大変だった(笑)。






2016/06/13 16:01 麻生久美子 TB(0) CM(2)
キャプチャas




2009年に放送された 麻生久美子の情熱大陸が youtubeにアップされてましたので貼り付けてみます。

この頃ちょうど録画機器が故障していて見返すことができませんでした。

アップしてくれた方に感謝です。

っていうか DVDを発売して欲しい。

もしかしてだけど そろそろ綾瀬はるかを出してもいいんじゃないの。





キャプチャaso





2013/05/15 00:12 麻生久美子 TB(0) CM(0)
キャプチャy5



中古で映画『RED SHADOW』のメイキングを購入。


中身は…


一応 麻生久美子のカテゴリーを作っておきたかったってことで。


2013/04/30 16:45 麻生久美子 TB(0) CM(0)
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム