bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss7
キャプチャss8
キャプチャss9


年が明けてから大きなニュースが多過ぎだね!



マネージャーの不当な扱いに一緒にグループごと脱退しようとしたのにひとりだけ残留

結局は責任を取ってマネージャーは業界を引退し仁義を通したはずのメンバーが窮地に。

これはもう大河ドラマじゃないの?


今夜の生放送は30パー超えかな。





2016/01/18 18:16 山下達郎 TB(0) CM(0)
キャプチャss5


今年最後のサンソン。

夫婦放談なのに

貴重な未発表音源も流れたのに

有馬記念の研究でまともに聴けませんでした(笑)。


いまさらですけど、ラジオを録音する方法を考えないといけない。


で、研究に研究を重ねた有馬記念の結果は…


キャプチャari


8番人気の7ゴールドアクターを頭にしたのに

11キタサンブラックが紐抜けして12万馬券を逃してしました~


熱くなって勝負したハッピーエンドカップもファイナルステークスもハズレ

少しでも取り返そうとした今日の東京大賞典は

予想は大当たりだったのに投票が遅れ締め切りを喰らうことに…


ぐっすん




2015/12/29 19:19 山下達郎 TB(0) CM(0)

キャプチャss4


繁忙期ですが 夫婦放談なので時間を取ってじっくり聴きました。

ひとあし先にクリスマス気分を満喫!


それにしても竹内まりやの山下達郎へのリスペクトはやっぱり半端じゃない。

誉め上げて働かせる賢い操縦術かも知れないけど(笑)。


竹内まりやが去年故大瀧詠一宅を訪ねたときに

山下家の結婚式の引き出物だった時計が まだまだ現役で使われてるのに感動したとか。


俺の友人には引き出物の石鹸を使いきらないうちに離婚した野郎がいる。

最初から嫁さんに怪しいのがばれていて

おねえちゃんとのスキー旅行を探偵につけられていのだ。

今、その野郎は3人目の奥さんと暮らしている。

流石に3回目の結婚式の招待状は来なかった(笑)。





2015/12/21 16:00 山下達郎 TB(0) CM(0)
キャプチャss
キャプチャss1



11月も今日で終わり。

本格的に『クリスマス・イブ』が流れる季節になりました。

今年もスぺシャルパッケージ仕様が発売されますが

雪の結晶デザインのアナログマキシシングルのCD版なら買います。


そして、紅白歌合戦の出場メンバーの発表がありましたが

地味に感じるのは 今年の目玉と言う歌手がいないんじゃなくて

ヒット曲がない演歌歌手が多過ぎるからです。

紅白って その年の代表曲を聴きながら、一年を振り返る、締めくくる番組だと思うんです。

決してNHKに貢献したとかしないとかで決めちゃダメ

テレビの主題歌ばかりになっても そういう年ならいいじゃない

『合戦』なんだから 戦場にいない歌手の中継もやめて欲しい。

色ものや余計な企画もいらない

歌をじっくり聴かせてくれ。


綾瀬はるかの司会に異論はないけれど

MJ見てると Perfumeの司会でもいいんじゃないかと思ってた。




キャプチャjc1
キャプチャjc


ジャパンカップは ラブリーデイとショウナンパンドラ頭の3連単で勝負。

何故かラストインパクトが抜けて紙くずに(笑)。

2015/11/30 09:16 山下達郎 TB(0) CM(0)
キャプチャss1
キャプチャss11


相変わらずサンソンの時間帯は 仕事と競馬予想もしなきゃならないし

落ち着いて聴けません(笑)。


キャプチャejo


エリ女はサンソンで竹内まりやが流れたので、12マリアライト頭の馬券も買い

何とか的中しました。

エリザベス女王杯を縮めてエリ女と書くと

なんだかアイドルグループみたいだ。


来週のまいるどちゃぽんもがっつり取りたい!

2015/11/16 00:00 山下達郎 TB(0) CM(0)
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム