bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs41


あまり騒がれませんが

綾瀬はるかの『精霊の守り人』での演技が

第5回ジャパンアクションアワードのベストアクション女優賞に選出されました!


キャプチャs11
キャプチャs12
キャプチャs13
キャプチャs52
キャプチャs16


何故かストーリーの良さが入って来ない

綾瀬はるかのアクションだけが楽しみなドラマになってしまった。


キャプチャs17
キャプチャs19



雨鱒のいかだでの緩い逃走劇を想い出すシーン。



キャプチャs14


緩いと言えば チャグムを簡単に逃がすラウルも緩すぎるんじゃないか?

ヒューゴを信用してるにしても 国ひとつを取れるか取れないかの切り札でしょうが。

結局今シリーズでバルサとの絡みはなかったし。



キャプチャs73


チャグムの命と新ヨゴ国との同盟と…


キャプチャs72


どっちもです。


キャプチャs71


どっちもか。



キャプチャs70


真木よう子は嫌いじゃない。

でも、シハナじゃない。

できれば 普通にアクションができる木下あゆ美か 清野 菜名でもよかった。


キャプチャs22
キャプチャs21
キャプチャs24


斬られる!


キャプチャs23


斬られる!

毎週傷だらけだ。


キャプチャs37
キャプチャs40
キャプチャs39
キャプチャs20



キャプチャs42
キャプチャs50


とりあえず 最終章に期待。


キャプチャs51

2017/03/30 22:40 精霊の守り人 TB(0) CM(2)

キャプチャs1
キャプチャs5
キャプチャs7
キャプチャs40




なかなかまとまった時間が取れずに またまた週回遅れになってまいました。

キャプチャ取って切って貼るのも体力が入ります(笑)。



キャプチャs8


これは遠近感か?


キャプチャs9


消え物係のお姉さんが作ってくれた物を頬張るふたり。

バルサは完璧に男を意識した坐り方です。


キャプチャs11


トリーシアの友人だと言うイアヌと出会い、ロタ祭儀場まで同行することになるが



キャプチャs13
キャプチャs14


イアヌはシハナの一味

罠にはまったバルサは 捨て身で吊り橋から飛び降り窮地を逃れる。


キャプチャs15
キャプチャs16
キャプチャs17
キャプチャs18
キャプチャs19
キャプチャs21
キャプチャs22
キャプチャs23
キャプチャs29


スファルの手下に救われたバルサ。



キャプチャs24
キャプチャs25


セナに言っとく!

前髪で目が隠れてる男は信用できないぞ。


キャプチャs26
キャプチャs27
キャプチャs28


ふたりで泳いだ海は何故 束の間に色を変えてゆくんだろう♪


皇子と海賊。

唐突に仲良さげなふたり。



キャプチャs30



キャプチャs41


クールズよりクールなラウルがいよいよ登場。


キャプチャs31






2017/02/27 15:35 精霊の守り人 TB(0) CM(2)
キャプチャs1
キャプチャs2
キャプチャs5
キャプチャs6
キャプチャs7
キャプチャs8


拠所ない事情で 完璧に週回遅れになってますが

ぼちぼち貼って行きます(笑)。


キャプチャs9
キャプチャs10
キャプチャs11
キャプチャs12
キャプチャs14


こんな太いものぶっこまれて 生きているのも凄いが

その前によけろよ チャグム!


キャプチャs15
キャプチャs16


セナが覗いているのは双眼鏡かVRか(笑)。

そう言えば 直虎にも瀬名が。


キャプチャs3
キャプチャs4


シハナの目的は 分裂寸前のロタ王国を

アスラの力を使い イーハン政権の下に統一することにあった。

そのために 建国の儀のデモンストレーションにアスカを呼んだのか?


キャプチャs32


祭儀場への道中、野営地で狼に襲われるバルサ。


キャプチャs28
キャプチャs29
キャプチャs31
キャプチャs36


絶体絶命のバルサだったが


キャプチャs40
キャプチャs41
キャプチャs42
キャプチャs43


アスラの能力がバルサを救った。

破壊する相手を選べる、無敵の能力だ。


キャプチャs47
キャプチャs48



キャプチャs46


自分の能力に昂ぶり笑うアスラ。


キャプチャs51
キャプチャs52
キャプチャs53


アスラに かつての自分を見るバルサ。


キャプチャs54


人を殺す恐怖と葛藤、それを乗り越えようとする極限の感情は

きっと可笑しいとか悲しいとか他の感情とも接近するくらい精神が収縮するものなのか?



キャプチャs18
キャプチャs19
キャプチャs20
キャプチャs21
キャプチャs22
キャプチャs23
キャプチャs25



キャプチャs56
キャプチャs57





2017/02/20 14:39 精霊の守り人 TB(0) CM(2)
キャプチャta
キャプチャta2
キャプチャta3
キャプチャta5


パソコンの調子がイマイチで遅くなってしまいました。

既に4話も終わっているんですが

今頃3話のキャプチャを貼り付けてみます。



キャプチャta8
キャプチャta9
キャプチャta10
キャプチャta11
キャプチャta12


追手の攻撃によって負傷したバルサは 国境の街 四路街へ

旧知のマーサを頼り バルサは身体の傷を アスラは心の傷を癒すのだったが


キャプチャta20
キャプチャta23
キャプチャta24
キャプチャta25
キャプチャta26
キャプチャta27
キャプチャta28
キャプチャta29
キャプチャta30
キャプチャta31
キャプチャta32



キャプチャta21


滑舌の悪い親娘から アスラの能力の秘密を聞かされるタンダとチキサ。


キャプチャta14
キャプチャta13


声を低く抑える演技プランのシハナは えなりかずきになってる。


キャプチta6
キャプチャta7


アスラが神と呼ぶのは破壊神タルハマヤ。

光のリングはトリーシアが歌っていたから『ユーチューブ』と呼ぼう(笑)。


キャプチャta15
キャプチャta16
キャプチャta17
キャプチャta18


太古のロタの国で、タルの祖先である美しいひとりの娘が他民族にさらわれそうになり、両親を殺される。

絶望した娘が死に場所を求めて歩いていると、泉の真ん中に生える巨大な樹を見つける。

巨木に登り、光の輪を首にかけると、それは娘の体に溶けて消えた。

泉は異界と繋がっており、そこには血に飢えた神タルハマヤが住んでいて、

人の絶望に取り付き、怒りや憎しみに力を与える。

その娘は サーダ・タルハマヤ(神と一つになりし者)と呼ばれ、

他の民族を殺戮し、全土を征服した。


スファルとシハナはアスラが サーダ・タルハマヤの再来だと思ってるんだな。

サーダ・ハルオーは俺だって知っていたが(笑)。



キャプチャta37



簡単に言い包められて、バルサの居場所を教えてしまう使えないタンダ。

競馬場に行って馬券を買わないと言う信用出来ない男。


キャプチャta33
キャプチャta34
キャプチャta35


少女バルサ。

寄せてはいるだろうけど 清原バルサは仕草やら年齢フィルターを通した綾瀬バルサにそっくりだ。



キャプチャta41
キャプチャta42












2017/02/13 15:50 精霊の守り人 TB(0) CM(4)
キャプチャsa
キャプチャsa1


今週の『サラメシ』に綾瀬はるかが登場したので貼り付けてみます。


キャプチャsa4
キャプチャsa5
キャプチャsa2
キャプチャsa6


ロタ港は横浜のスタジオだったのか。

牢から脱出したチャグムとのツーショットだから 放送はまだまだ先ですね。


キャプチャsa7
キャプチャsa8
キャプチャsa9
キャプチャsa10
キャプチャsa11
キャプチャsa12


明日の昼食は断然 なすと豚肉炒め定食です(笑)。


キャプチャsa13
キャプチャsa14
キャプチャsa15
キャプチャsa16
キャプチャsa18
キャプチャsa20


もりもり食べている綾瀬はるか いいな~

笑顔の大盛り ごちそうさまでした!






2017/02/01 23:58 精霊の守り人 TB(0) CM(4)
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム