bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs1


いいドラマは初回の放送から心を掴まれるものですが

このドラマは通して観たあとまた観ると さらに掴まれます。

特に初回の放送はその要素がぎゅうぎゅうに詰まってます。


梅雨にも入ったので 有名な『雨だし』のシーンを貼り付けてみます。



キャプチャs2


朔太郎がたこ焼きパパさんで 投稿ハガキを書いていたら雨が降って来ます。


キャプチャs3


そこにラブリーな傘が…


キャプチャs4
キャプチャs5
キャプチャs6


買った3連単の一番高めが来た気分でしょう(笑)。


キャプチャs7
キャプチャs8


亜紀の『雨だし』がいいよなあって放送当時言ったら

それからは妻にあてつけに雨が降ると『雨だし』を連発されて困りました(笑)。


キャプチャs9
キャプチャs20
キャプチャs21
キャプチャs22
キャプチャs24--2


朔太郎の観察力にジンとくる亜紀。


♪あなたがジンとくるときは 私もジンとくるんです。


キャプチャs24
キャプチャs25
キャプチャs26
キャプチャs27
キャプチャs28
キャプチャs29
キャプチャs30
キャプチャs31


この笑顔と


キャプチャs32


このスカートひらりにやられちゃった連中はたくさんいるでしょう(笑)。


キャプチャs34


ここからもグイグイくる亜紀。


キャプチャs35
キャプチャs36
キャプチャs37


『うん』

思わず俺も応えちゃいます(笑)。


キャプチャs38
キャプチャs39
キャプチャs40
キャプチャs41


松崎に行って探した亜紀の家の前の道路は

観ているより案外狭く圧迫感がある道でした。





マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム