bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬

Author:虎馬

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャok


ようやく 劇場版『奥様は、取り扱い注意』の上映日と本ポスターが発表~

このままソフトだけの発売とかになっちゃうのかと思ってた(笑)。


ドラマから時間が大分経ってるし、アクションへの期待のハードルもマックス上がってる。

しかし、そもそも ドラマが始まる前は そのポスターを見た勝手な想像で

家事用品で工夫して戦う奥様なのかと思っちゃっていたぞ(笑)。




キャプチャd
キャプチャd1



ドラマ10の『タリオ 復讐代行の2人』を完走~



キャプチャd4



このドラマの浜辺美波は、今まで観た浜辺美波で一番上手で可愛かった。



キャプチャd5



そんなことより、このドラマのキャプチャを切ったのは

夢島が映っていたからだ!



キャプチャd7



2020/11/21 21:19 ドラマ TB(0) CM(2)


生まれたての僕らの前にはただ
果てしない未来があって
それを信じてれば 何も恐れずにいられた
そして今僕の目の前に横たわる
先の知れた未来を
信じたくなくて 目を閉じて過ごしてる



幼い頃に夢見た将来の自分とは違って
歳を重ねるたびに可能性が狭まっていったのは
いくつかに枝分かれするたびに 一番楽な道を歩いてきたから
仕方のないことなのかも。


ほんの十年前。
大好きな『ノッティングヒルの恋人』が地上波で流れたとき
綾瀬はるかがジュリア・ロバーツを演じるのは絶対に無理だと思った。
でも今は違う。
日本版の『ノッティングヒルの恋人』が制作されるなら綾瀬はるかで観たい。
というより、綾瀨はるかしかいない。
女優って こんなにも成長するんだな~と。


ミスチルの『未来』のMVが普通にYouTubeに上がってるのを観て
そんなことやあんなことを妄想してしまったのだ。





2020/11/10 22:19 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
キャプチャni



今朝の日刊スポーツを開けたらこんな素晴らしい記事が!

一瞬どんなドラマなのか理解不能ですが

刑事役の綾瀬はるかは前から見たかったんだよ。


今年は映画が延期になったのもあるけど

お正月のぎぼむすSP以降はCMの更新以外に露出がほんどなかったよね。

たぶんこれは、東京五輪絡みの仕事がかなりあったんだと睨んでいます。

睨みすぎて眼が痛いです。



2020/11/05 20:02 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャtm


昨日放送されたFMプログラム

FM FESTIVAL 2020『MUSIC CHRONICLE ~竹内まりやと辿る音楽の50年』

を聴きました。

FM開局50周年と竹内まりやの音楽人生をシンクロさせて語ろうという特別プログラムですが

結局は今月発売される彼女のライブ映像の宣伝かと思われます(笑)。

MCは坂上みき嬢。


仕事も祭日モードで早目に切り上げて じっくり聴く予定でしたが

例によって買い物に付き合わされて、車中でぶつ切りに聴くはめに(笑)。


早速、プレイリストを貼り付けてみます。


キャプチャtm0
キャプチャtm7
キャプチャtm5


ここで、『ONLY WITH YOU』のBGMに乗って 山下達郎が登場~

サンソンの夫婦放談よろしく、いつものようにお互いへの尊いリスペクトが語られます。

スピードワゴンの井戸田くんが聴き手なら 『甘~い!』連発確実です。

そして、奥さんと坂上みき嬢に 達郎自身のライブ映像ソフトのおねだりがありましたが

ライブは一期一会、商品化するつもりはないと一刀両断でした。


公式のプレイリストには載りませんでしたが

18:18頃に シアターライブから『カムフラージュ』

18:30頃には 竹内まりやが結婚直前の1981年12月21日、新宿厚生年金会館で催された

so longコンサートから 『五線紙』と『象牙海岸』の貴重な音源も披露されました。


そして、最後の曲はもちろん……


キャプチャtm6



ちょうど、達郎登場あたりで買物が終了して帰路についたんだけど

何故か俺は勘違いして 放送が18時までだと思ってしまっていたんだよね。

だから、NHKの三昧を流してたら つまんないと言われ テレビでニュースを見ながら

マックのドライブスルーでごはんダブチを買って帰宅しちゃったんだけど

後でチェックしたら 夫婦放談から竹内まりやの曲で一番好きな『カムフラージュ』と『象牙海岸』を

車の中でオンタイムで聴けるチャンスを逃してしまっていた。

悔やんでも悔やみきれない。

そう妻に話したら……


そういうとこ。



井上尚弥より凄いカウンターを食らった。








2020/11/04 19:20 竹内まりや TB(0) CM(0)
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム