bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャn


本日発売のNumberは大谷翔平が表紙なんですが…



キャプチャn1


なんと この表紙が投打のリバーシブル二刀流~



開幕から投打に能力全開で結果を残せたことは

二刀流への雑音をクリアするためにも大きかった。


大リーグが大谷の洗礼を受けたのだと言う新聞もあった。 

日本の野球場より広い大リーグのベースボールスタジアムで

のびのびとプレーする姿が気持ちいい。

大谷翔平は、まだまだ進化する。


もっと日本にいて欲しいと思ってた俺って ホントに小さい(笑)。



2018/04/12 23:53 書籍 TB(0) CM(4)
コメント
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

雑誌「Number」のご紹介ありがとうございます。
二刀流、素晴らしいですね。


>なんと この表紙が投打のリバーシブル二刀流~

ナイス!な表紙ですね。
粋な計らいにグッと来ました♪


>開幕から投打に能力全開で結果を残せたことは

二刀流への雑音をクリアするためにも大きかった。

オープン戦では、投手としても、打者としても、結果を残せなかったので、心配しましたが、杞憂でしたね。
3試合連続ホームランや投手で2連勝、格の違いを見せつけてくれましたね。

>大リーグが大谷の洗礼を受けたのだと言う新聞もあった。 

日本の野球場より広い大リーグのベースボールスタジアムで

のびのびとプレーする姿が気持ちいい。

大谷翔平は、まだまだ進化する。

確か、大谷翔平選手は、高校三年生のドラフト前にメジャー志望を表明していましたね。結局、日本ハムファイターズに入団しました。
なので、やっと、憧れのメジャーリーグで、プレー出来て、本人も、嬉しいでしょうし、やりがいを感じているでしょうね。
まだまだ伸びしろがすごくあると思うので、更なる進化を期待したいですね。
ただ、今後、二刀流は、肉体を酷使すると思うので、怪我だけには注意してほしいですね。

それから、個人的には、大谷翔平選手には、二年後のオリンピックに、日本代表として、出場してほしいですね。
ですが、メジャーに在籍していると、出れないんでしょうかね。
う~ん、何とか、許可してほしいですね。
彼が居るのと居ないのでは、メダルの色やメダルの有無も、変わって来そうな気がします。
それだけ、大きな存在ですからね♪

それでは、失礼致します。
2018/04/13 03:05 ひろPOP URL [ 編集 ]
大谷選手。
赤も似合いますね。
怪我や故障に気を付けて、伝説の選手になって欲しいわ~。
2018/04/13 12:43 canstyle URL [ 編集 ]
ひろPOPさん


> 雑誌「Number」のご紹介ありがとうございます。
> 二刀流、素晴らしいですね。


正直、大リーグで許されるのか半信半疑でした。


> >なんと この表紙が投打のリバーシブル二刀流~
>
> ナイス!な表紙ですね。
> 粋な計らいにグッと来ました♪


評判がよくて二万部増刷が決定したそうです。



> オープン戦では、投手としても、打者としても、結果を残せなかったので、心配しましたが、杞憂でしたね。
> 3試合連続ホームランや投手で2連勝、格の違いを見せつけてくれましたね。


慣れればそこそこやれるのはわかっていましたが
最初に結果を残せたことが大事ですよね。



> 確か、大谷翔平選手は、高校三年生のドラフト前にメジャー志望を表明していましたね。結局、日本ハムファイターズに入団しました。
> なので、やっと、憧れのメジャーリーグで、プレー出来て、本人も、嬉しいでしょうし、やりがいを感じているでしょうね。
> まだまだ伸びしろがすごくあると思うので、更なる進化を期待したいですね。


日ハムを蹴って最初から大リーグに挑戦したらどうだったでしょう?
大谷なら普通にやれたかもと思わせる活躍ですよね。


> ただ、今後、二刀流は、肉体を酷使すると思うので、怪我だけには注意してほしいですね。
>
> それから、個人的には、大谷翔平選手には、二年後のオリンピックに、日本代表として、出場してほしいですね。
> ですが、メジャーに在籍していると、出れないんでしょうかね。
> う~ん、何とか、許可してほしいですね。
> 彼が居るのと居ないのでは、メダルの色やメダルの有無も、変わって来そうな気がします。
> それだけ、大きな存在ですからね♪


大谷が三、四人いればと思います(笑)。


2018/04/13 17:49 虎馬 URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 大谷選手。
> 赤も似合いますね。
> 怪我や故障に気を付けて、伝説の選手になって欲しいわ~。


栗山監督が本当に辛抱強く育て上げましたよね。

怪我や故障、必ずあるでしょう
でも、それを克服する才能もありそう。
とにかく、俺たちの想像をはるかに超えるポテンシャルを持ってるのは確かですよね。


2018/04/13 17:59 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/1008-33065485
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム