bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャk



この映画を観てしまったのは 主人公ふたりのファンだからではありません。

木村文乃の名前を見つけたからです。



キャプチャk1



『待った~?』

待たせ過ぎだろ!

木村文乃が出るまで 1時間10分も茶番と付き合ってしまった。



キャプチャk4



恋仇の役だからか なかなかアップがありません。



キャプチャk6

キャプチャk7

キャプチャk10

キャプチャk12


キャプチャk13





キャプチャk5



ところで 劇中にプラネタリウムを観に行くシーンがあります。

もしや おととし、麻生久美子目当てで行った日本科学未来館か?と思ったんですが

違うみたい。


でね、その日本科学未来館の素敵なブログ記事

昨日 ブログ&twitter仲間のはぎわらさんから紹介してもらったんだよね~


http://blog.miraikan.jst.go.jp/other/2013060927682



執筆している方は 2年半西伊豆に勤務されたことがあり

その時に撮られた松崎町の夜景がすんばらしい~ 美しい~!

今度行くときは あの丘から夜景も撮ってみたい。

が、俺が持ってるデジカメじゃ しょぼい写真しか撮れないか(笑)


2013/06/10 17:45 木村文乃 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは。

僕のことへの言及、たいへん恐縮です。

あのロケーションの夜景にビックリして、いてもたってもいられず、twitterで紹介させていただいた次第です。

宇宙っていいなぁ・・・

木村文乃さんもいいなぁ・・・

いいなぁ・・・
2013/06/11 00:28 はぎわらさん URL [ 編集 ]
はぎわらさん
おはようございます。


このブログの写真の美しさにただただ驚きました!

そして最後の夜景が松崎だと教えてもらいまた驚き!

ありがとうございました。


あのプランウネタリウムのプログラム DVDにして発売しないでしょうか

また観に行きたいです。


「今日、恋をはじめます」はそんなんでもないのでパスしてもいいと思います(笑)
2013/06/11 06:42 虎馬FC2 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/103-3a8b833a
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム