bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャg45


今週もえかったな~

綾瀬はるかのブルースが沁みる俺の夏です。


キャプチャg40



所持品にはなんにでも大きな名前を書く。

うちのお袋みたいだ。

下着に大きく名前を書かれるのが恥ずかしくて嫌だった。


小学校に上がったとき 

授業で使う小さな積み木ひとつひとつにまで名前の書いたシールを張るもんだから

凸凹して全然積めなかったんだよな~(笑)。



キャプチャg42


住めば都


キャプチャg44


サービスカットです(笑)。


キャプチャg46


なむ~な亜希子を見ていると


キャプチャs1


やっぱり亜紀を想い出す。



キャプチャg55
キャプチャg56


俺も二回やってるからね

検査の度に腫瘍マーカー値の結果が怖いのよくわかるよ。


キャプチャg50


検査の結果が悪く めずらしく機嫌が悪い良一。


僕なんか簡単に替えがきくんですよね

僕の代わりに亜希子さんが来るなんて

そりゃ会社はバンバンザイでしょうね!



キャプチャg51


しかし治療は想定よりハードなものと予想されますし

より確固たる付添が必要になるかと



付添たって 亜希子さん、身体も拭けないじゃないですか


そこは精進いたし…


ずっと居られてもやり辛いですし、僕も



やり辛いとは?


キャプチャg54


そりゃそうでしょう!本当の夫婦じゃないんだから!!


キャプチャg52


いつもの良一じゃなかった。

病気って心も病んでしまうもの。


キャプチャg59


亜希子さん!



ピンピンコロリを願っていた良一だが

一生懸命な亜希子を見ているうちに生きる意欲が湧いて来たんだろうね

でもその生きる意欲が 逆に悪かった検査結果にイライラさせられて

あげくの果てのには生きる意欲をもらった亜希子に当たってしまう。



スターウォーズのアナキン・スカイウォーカーは妻を死から救うために力を欲して

それを求めてダークサイドに落ち 結局はその力で妻を失ってしまう。

(思い付きで書いてしまいましたが、全く関係ないです(笑))


因果なものです。愛って。



キャプチャg61


メガネを取った亜希子が美人過ぎる(笑)。


キャプチャg48
キャプチャg49


次回の予告がないと言うことは 一気にみゆきが高校生になるとか…






2018/08/09 22:07 義母と娘のブルース TB(0) CM(4)
コメント
同意!
眼鏡をとった亜希子が美人過ぎる、に同意しつつ、眼鏡の綾瀬はるかは今年のメガネのにあう女性芸能人もぶっちぎりではないかと(笑)
原作があるとはいえ、亜希子は亜紀つながりとしか思えません。
ブタネコさんはどう思っていますかね。おっさん達まだAH病なの?というかこちらブタネコ病ですよ(笑)
2018/08/11 20:53 おじさん URL [ 編集 ]
おじさん様
> 眼鏡をとった亜希子が美人過ぎる、に同意しつつ、眼鏡の綾瀬はるかは今年のメガネのにあう女性芸能人もぶっちぎりではないかと(笑)


それは欲張りですね(笑)。



> 原作があるとはいえ、亜希子は亜紀つながりとしか思えません。
> ブタネコさんはどう思っていますかね。おっさん達まだAH病なの?というかこちらブタネコ病ですよ(笑)


世間が気に入ったら、きっとその裏を行ってると思います(笑)。



2018/08/12 17:22 虎馬 URL [ 編集 ]
盛りだくさんな第5回放送でしたね
今回の放送は、盛りだくさんな内容でしたね。
仕事ではクールな戦国部長が、良一の素肌を拭くミッションで、
あんな乙女になるとか! 最高の萌えポイントでした。

他にも今回ドラマで初めて見せた、メガネ無しの美しく、優しい微笑み。
ロマンス劇場やセカチュウでも見せてくれた、慈愛に満ちた女神様みたいな表情は最高でした。
3人で手を繋いで歩くシーンでも、笑って歩いてましたが
あれだけはっきりと笑顔になったのは初めてですよね。

少しずつ育ってきた3人の愛情が、遂に戦国部長の鎧を溶かしたのだと思います。

ストーリーに引きずり込まれて、笑い泣きしていたので、
今回だけは、揺れる白い山に目を奪われることがありませんでした。
(録画をもう一度観て、揺れるシーンが有ったのは再確認しましたが!)
2018/08/14 08:18 森の管理人 URL [ 編集 ]
森の管理人さん
> 今回の放送は、盛りだくさんな内容でしたね。
> 仕事ではクールな戦国部長が、良一の素肌を拭くミッションで、
> あんな乙女になるとか! 最高の萌えポイントでした。

仕事一筋なのはわかりますが、まったく男を知らないとはどんな人生だったんでしょうね(笑)。



> 他にも今回ドラマで初めて見せた、メガネ無しの美しく、優しい微笑み。
> ロマンス劇場やセカチュウでも見せてくれた、慈愛に満ちた女神様みたいな表情は最高でした。


髪を下ろしたり、メガネを取ったり、パジャマ姿にもドキドキしました(笑)。


> 3人で手を繋いで歩くシーンでも、笑って歩いてましたが
> あれだけはっきりと笑顔になったのは初めてですよね。
>
> 少しずつ育ってきた3人の愛情が、遂に戦国部長の鎧を溶かしたのだと思います。


みゆきが戦国部長の母性を起動したんでしょうね。



> ストーリーに引きずり込まれて、笑い泣きしていたので、
> 今回だけは、揺れる白い山に目を奪われることがありませんでした。
> (録画をもう一度観て、揺れるシーンが有ったのは再確認しましたが!)


そこを強調するようなサイズ小さめの衣装であることは確かです(笑)。

制作側も意識していますよ、絶対。

2018/08/14 20:47 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/1056-d702e905
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム