bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬

Author:虎馬

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャtv



綾瀬はるかが載っているので、年末年始のテレビガイドは、伊東に行くならハトヤにするくらい

TVstationにハッキリ決めました~(笑)。



12月に入ってから怒涛の仕事量~

休みもなく、卵を産み終えたあとの鮭みたいにボロボロになって大晦日になだれ込む

毎年これの繰り返し…


そんなことはどうでもいいです。

今年の綾瀬はるかはめずらしく 映画もドラマもいい作品が続きましたね~

アクションにしても ドラマの義母役にしても

俺の想像をはるかに超えてくる。

まだまだ伸びしろがあるのかと正直びっくりだ。


山田孝之がインタビューで 番宣活動まで考えると 映像作品は年間2本くらいがちょうどいいと言ってた。

出来れば作品を選んで、そのくらいのペースで来年もお願いします(笑)。



そして、今年もたくさんの暖かいコメントありがとうございました。


コメントを書き込んでいただいた方々の御多幸と

アンチの方々の御不幸を御祈り致しまして

大晦日の挨拶とさせていただきます。




平成最後の大晦日



虎馬 拜










2018/12/31 07:18 雑感 TB(0) CM(6)
コメント
平成30年ありがとうございました
今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
年末、仕事に追われている虎馬さんに、
早めの正月休み突入を自慢?して失礼しました。

私の働く森は、今の時期が積雪量が中途半端で
スノーモビルを使えるほどの量が無く、車で行くと
スタックして走れなくので、正月明けまで待って山の仕事を再開します。
決してサボってる訳では無いのでご寛恕ください。

来年もはるかさんが良い作品に恵まれ、
虎馬さんの健康、ブログ継続と馬券運に恵まれる事を御祈りします。
(私は幸い、ブタネコさんや虎馬さんの様に、アンチを呪う必要は無いです!)
2018/12/31 09:16 森の管理人 URL [ 編集 ]
本年も大変お世話になりました。
お互い無事に年末まで生きてこれて、本当に良かった。

来年末も同じような挨拶ができることを願っております。

では、よいお歳を御迎えください。
2018/12/31 12:46 canstyle URL [ 編集 ]
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。


>綾瀬はるかが載っているので、年末年始のテレビガイドは、伊東に行くならハトヤにするくらい

TVstationにハッキリ決めました~(笑)。


TVstationには、綾瀬はるかさんが、載っていたんですね。おめでとうございます♪
まだまだ、根強い人気がありますね。
綾瀬はるかさんは、何年か前までは、よく関西WALKERの表紙を飾ってくれていたのですが、今年は別の方(玉城ティナさん。)でした。購入しましたが、もう少し、情報がほしいですね。
かつてのインターネットが、普及していなかった頃の「TVガイド」が、まるで、電話帳みたい(笑)に分厚い年末年始特大号に、購買意欲をそそられて、ワクワクドキドキしながら、よく購入していました。
インターネットが、普及しんて、情報量や知識、簡単に、手に入り、豊富に出来る時代になり、どの雑誌も、全体的に、内容も、ページも、薄っぺらくて、通常号と、変わらなくなって来ているのは、寂しい気がしますね。(個人的な意見ですが。)

>12月に入ってから怒涛の仕事量~

>休みもなく、卵を産み終えたあとの鮭みたいにボロボロになって大晦日になだれ込む

毎年これの繰り返し…

今年も、お仕事、大変お疲れ様でした。
ハードのスケジュールを乗り越えて迎える、年末年始、お正月休みで、ほっと一息つける時間は、格別ですよね♪


>そんなことはどうでもいいです。

今年の綾瀬はるかはめずらしく 映画もドラマもいい作品が続きましたね~

アクションにしても ドラマの義母役にしても

俺の想像をはるかに超えてくる。

まだまだ伸びしろがあるのかと正直びっくりだ。


山田孝之がインタビューで 番宣活動まで考えると 映像作品は年間2本くらいがちょうどいいと言ってた。

出来れば作品を選んで、そのくらいのペースで来年もお願いします(笑)。

今年は、綾瀬はるかさんにとって、沢山の良作に巡り合い、充実した、素敵な一年になりましたね。
来年の綾瀬はるかさんの更なるご活躍も、楽しみにしています♪
もちろん、綾瀬はるかさんには、恋愛映画、恋愛ドラマにも、期待していますが、個人的には、アクション映画にも、挑戦してほしいですね。
綾瀬はるかさんは、身体能力が、高いと思うので、是非坂本浩一監督、谷垣健治導演、下村勇二監督辺りとコラボレーションして、カンフーやマーシャルアーツを習得して、流れるような、華麗な技や動作が満載のアクション大作に出演してほしですね♪

>そして、今年もたくさんの暖かいコメントありがとうございました。


>コメントを書き込んでいただいた方々の御多幸と

アンチの方々の御不幸を御祈り致しまして

大晦日の挨拶とさせていただきます。




平成最後の大晦日



虎馬 拜


こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい記事に感謝致します。
今年も、綾瀬はるかさん、木村文乃さん、飯豊まりえさん、武田玲奈さん、吉岡里帆さん、ぶっちー^^・・・。色々なお綺麗な方の話題、映画の話題、音楽の話題、スポーツの話題、山下達郎さん、竹内まりやさん夫婦の話題などなど、色々な話題で、虎馬さんと、コメントのやり取りをして、盛り上がることが、出来て、とても楽しい時間を過ごすことが、出来ました。
本当に、ありがとうございました。
来年も、今年同様に、楽しい情報交換が、出来ると、とても嬉しく思います♪
よろしくお願い致します♪

それでは、虎馬さん、良い年をお迎え下さいね♪
そして、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪

失礼致します。
2018/12/31 19:07 ひろPOP URL [ 編集 ]
森の管理人さん
> 今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
> 年末、仕事に追われている虎馬さんに、
> 早めの正月休み突入を自慢?して失礼しました。
>
> 私の働く森は、今の時期が積雪量が中途半端で
> スノーモビルを使えるほどの量が無く、車で行くと
> スタックして走れなくので、正月明けまで待って山の仕事を再開します。
> 決してサボってる訳では無いのでご寛恕ください。


いえいえ、正直に羨ましく
俺もだらだらとではなく中味の濃い仕事をして
メリハリのある生活、見習いたいと思ったんですよ(笑)。

森の管理人さんには、コメントの流れで窮地に陥ったとき、何度となく助けていただきました。
深く深く御礼を申し上げます。


> 来年もはるかさんが良い作品に恵まれ、
> 虎馬さんの健康、ブログ継続と馬券運に恵まれる事を御祈りします。


ありがとうございます。

お互いまた無事で、次の一年を乗り越えて行きましょう。


> (私は幸い、ブタネコさんや虎馬さんの様に、アンチを呪う必要は無いです!)


よく気がついて下さいました。

ブタネコさんのスピリットだけは受け継ぎたいので(笑)。


2018/12/31 21:40 虎馬 URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 本年も大変お世話になりました。
> お互い無事に年末まで生きてこれて、本当に良かった。


因果な商売を続けています(笑)。

10年くらい前までは、自由に動ける人員を確保して
休みのローテーションを組めたんですが
厳しいご時世で規模を縮小せざるを得なくなり
少数精鋭と聞こえはいいんですが
つまり穴が開けば常に俺が埋めなくてはいけなくなってしまっています。

インターネットは有効な息抜きのひとつになっています。
これからも仲間のひとりにくわえていて下さい。


> 来年末も同じような挨拶ができることを願っております。
>
> では、よいお歳を御迎えください。


来年もお互いに健康な一年をおくれますように。


2018/12/31 21:51 虎馬 URL [ 編集 ]
ひろPOPさん

> TVstationには、綾瀬はるかさんが、載っていたんですね。おめでとうございます♪
> まだまだ、根強い人気がありますね。
> 綾瀬はるかさんは、何年か前までは、よく関西WALKERの表紙を飾ってくれていたのですが、今年は別の方(玉城ティナさん。)でした。購入しましたが、もう少し、情報がほしいですね。
> かつてのインターネットが、普及していなかった頃の「TVガイド」が、まるで、電話帳みたい(笑)に分厚い年末年始特大号に、購買意欲をそそられて、ワクワクドキドキしながら、よく購入していました。
> インターネットが、普及しんて、情報量や知識、簡単に、手に入り、豊富に出来る時代になり、どの雑誌も、全体的に、内容も、ページも、薄っぺらくて、通常号と、変わらなくなって来ているのは、寂しい気がしますね。(個人的な意見ですが。)


テレビガイドが出たときは画期的だと思いました。
今はほとんどJ通信的テレビ誌ばかりになりましたね。



> 今年も、お仕事、大変お疲れ様でした。
> ハードのスケジュールを乗り越えて迎える、年末年始、お正月休みで、ほっと一息つける時間は、格別ですよね♪


2日から仕事が入ってしまいました(笑)。



> 今年は、綾瀬はるかさんにとって、沢山の良作に巡り合い、充実した、素敵な一年になりましたね。
> 来年の綾瀬はるかさんの更なるご活躍も、楽しみにしています♪
> もちろん、綾瀬はるかさんには、恋愛映画、恋愛ドラマにも、期待していますが、個人的には、アクション映画にも、挑戦してほしいですね。
> 綾瀬はるかさんは、身体能力が、高いと思うので、是非坂本浩一監督、谷垣健治導演、下村勇二監督辺りとコラボレーションして、カンフーやマーシャルアーツを習得して、流れるような、華麗な技や動作が満載のアクション大作に出演してほしですね♪


アクションは単なるスキルのひとつで
なんかまた俺の想像を超えることをやっぱりくれそうな気がしています。


> こちらこそ、ありがとうございました。
> 楽しい記事に感謝致します。
> 今年も、綾瀬はるかさん、木村文乃さん、飯豊まりえさん、武田玲奈さん、吉岡里帆さん、ぶっちー^^・・・。色々なお綺麗な方の話題、映画の話題、音楽の話題、スポーツの話題、山下達郎さん、竹内まりやさん夫婦の話題などなど、色々な話題で、虎馬さんと、コメントのやり取りをして、盛り上がることが、出来て、とても楽しい時間を過ごすことが、出来ました。


いえいえ、同じような記事にお付き合いいただき
ただただ感謝です。

来年もよろしくお願いします。



2018/12/31 22:03 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/1114-d4a549e8
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム