bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬

Author:虎馬

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャ22
キャプチャ20


新しい連ドラかと思ってたんですが

単発の時代劇ドラマでした(笑)。


キャプチャ31
キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4



タイトルからしてギャグドラマと早合点してしまいそうになりましたが

どうしてどうして、見応えのある作品でした!


キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7
キャプチャ8


まとめると、時代劇ヲタの若手NHKプロデューサー(柄本佑)が

最新のスーパースローカメラなどの機材を使って

今までにないカメラワークの時代劇を京都で撮りたいなというお話。

冒頭のモノローグも彼だ。


タイトルのスローな武士に意味もここで少しわかります(笑)。


キャプチャ9


主役に抜擢されたのは 殺陣は超一流だが 台詞がボロボロ…

緊張で短いフレーズも声が裏返ってしまうと言う大部屋俳優のシゲちゃん(内田聖陽)。


キャプチャ10
キャプチャ11


シゲちゃんの殺陣が爽快に素晴らしい!!


キャプチャ14
キャプチャ17
キャプチャ13


元くノ一女優のシゲちゃんの奥さん(水野美紀)のアクションのキレにも驚かされた(笑)。


キャプチャ37


撮影所に持ち込まれたプロットは新選組!

クライマックスはもちろん、池田屋の階段落ちだ~


キャプチャ34
キャプチャ12
キャプチャ36


最新機器と格闘する堅物な時代劇撮影スタッフの奮闘記であり

主役に抜擢されたシゲちゃんの一世一代の挑戦でもあり…


キャプチャ30


『蒲田行進曲』へのリスペクトも忘れない。

そして、エンディング曲に思わずニヤリ。


キャプチャ50


製作者、演者の撮影、映像愛がヒシヒシと伝わってきてたまらなかった。

今年No.1のドラマだ!


キャプチャ51
キャプチャ53
キャプチャ54







2019/03/25 19:00 ドラマ TB(0) CM(16)
コメント
ワイヤーアクションが見事でしたね。

そーいえばアトロクで春日太一さんが
TV局や映画会社にお金がなくて
本格的な時代劇を制作できていない状況を嘆いてました。
確かに撮影機会が減ってしまっては
文化としての伝承がなされませんからね。

忠臣蔵解説の回は神回でしたので必聴です。
https://www.youtube.com/watch?v=ODJsnQUvuq4
2019/03/26 20:46 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> ワイヤーアクションが見事でしたね。


スーパースロー撮影に堪える立ち回りも見事でした。
やっぱり俳優は殺陣ができなきゃと思っちゃいました(笑)。


> そーいえばアトロクで春日太一さんが
> TV局や映画会社にお金がなくて
> 本格的な時代劇を制作できていない状況を嘆いてました。
> 確かに撮影機会が減ってしまっては
> 文化としての伝承がなされませんからね。
>
> 忠臣蔵解説の回は神回でしたので必聴です。
> https://www.youtube.com/watch?v=ODJsnQUvuq4



アフター6では準レギュラーになってますね(笑)。
忠臣蔵解説、じっくり聴かせてもらいますよ。


2019/03/27 15:46 虎馬 URL [ 編集 ]
南佳孝
元ネタ?の「スローなブギにしてくれ」のCMは良かったな。
窓にネコと浅野温子の絵が良かった。
浅野さんの病状が心配です。

PS
内田裕也 雨の日の殺人者 TATOOあり
萩原健一 ららばい    竜二

独立系やATGの佳作の主題歌の歌手が連続で
鬼籍に。。。

未だにショーケンの愚か者をオールナイトフジで
夜中歌っていた姿が忘れられない。
鶴太郎もやらされてましたw

合掌
2019/03/30 20:13 やじ URL [ 編集 ]
やじさん
> 元ネタ?の「スローなブギにしてくれ」のCMは良かったな。
> 窓にネコと浅野温子の絵が良かった。
> 浅野さんの病状が心配です。


ドラマのエンディングにも流れていて
完璧に元ネタです(笑)。

自分の青春時代のヒロインもまた
自分と同じように年齢を重ねていくので
いろいろ身体の不具合が出て来ても仕方ありませんよね。



> PS
> 内田裕也 雨の日の殺人者 TATOOあり
> 萩原健一 ららばい    竜二
>
> 独立系やATGの佳作の主題歌の歌手が連続で
> 鬼籍に。。。


昭和に活躍した人が平成の終わりに滑り込むように続々と逝っちゃいましたね。


> 未だにショーケンの愚か者をオールナイトフジで
> 夜中歌っていた姿が忘れられない。
> 鶴太郎もやらされてましたw


ショーケンのヨーロピアンなファッションに憧れましたよね。
あのペントハウスはまだあるみたいですよ。

2019/03/31 07:40 虎馬 URL [ 編集 ]
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

本作は、未見ですが、昔と比べて、時代劇が、減ってしまった現在、新たに、時代劇を制作してくれることは、時代劇ファンの者としては、とても嬉しいことですよね。

>元くノ一女優のシゲちゃんの奥さん(水野美紀)のアクションのキレにも驚かされた(笑)。

水野美紀さんは、アクション女優としても、有名ですよね。インターネット上の記事によれば、幼少期には少林寺拳法を習い、女優として上京後、倉田アクションクラブに通っていたらしですよ。
なので、にわかアクション女優ではなくて、本物のアクション女優と言えると思います。
「恋人はスナイパー」でのウッチャンナンチャンの内村光良や水野美紀さんのカンフーアクションやワイヤーアクションは、華麗で、カッコ良かったですからね。

●日本のアクション女優さんに関する記事でございます。

http://kemono-club.com/archives/66

https://matome.naver.jp/odai/2144758275538814701?&page=1

 
CG全盛期で、誰でも、超人になれる時代だからこそ、水野美紀さんのような、生身に肉体を駆使したアクションが、出来る女優さんは、とても貴重な存在だと思います♪

それでは、失礼致します。
2019/04/01 02:43 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん

> 本作は、未見ですが、昔と比べて、時代劇が、減ってしまった現在、新たに、時代劇を制作してくれることは、時代劇ファンの者としては、とても嬉しいことですよね。


是非何とかして見てもらいたいドラマです。
重ねて言いますが、時代劇が好きな製作者と役者が集まって作ったというのが伝わってきて、ため息が出るくらい殺陣シーンが美しいんですよ。



> >元くノ一女優のシゲちゃんの奥さん(水野美紀)のアクションのキレにも驚かされた(笑)。
>
> 水野美紀さんは、アクション女優としても、有名ですよね。インターネット上の記事によれば、幼少期には少林寺拳法を習い、女優として上京後、倉田アクションクラブに通っていたらしですよ。
> なので、にわかアクション女優ではなくて、本物のアクション女優と言えると思います。
> 「恋人はスナイパー」でのウッチャンナンチャンの内村光良や水野美紀さんのカンフーアクションやワイヤーアクションは、華麗で、カッコ良かったですからね。


これ、見てなかったので、水野美紀のアクションに本当に驚きました。



> ●日本のアクション女優さんに関する記事でございます。
>
> http://kemono-club.com/archives/66
>
> https://matome.naver.jp/odai/2144758275538814701?&page=1
>
>  
> CG全盛期で、誰でも、超人になれる時代だからこそ、水野美紀さんのような、生身に肉体を駆使したアクションが、出来る女優さんは、とても貴重な存在だと思います♪

いつも貴重な情報ありがとうございます。

るろうに剣心での土屋太鳳は凄かったです。
まだ朝ドラで吉高由里子の妹役をやる前でしたので
その後のドラマで見る土屋太鳳と同一人物ってしばらく気づきませんでした。
女優はイメージとアクションとギャップがあるほど萌えますね(笑)。


2019/04/01 16:30 虎馬 URL [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます。
虎馬さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

時代劇で、思い出したのですが、世界を股にかけるアクションの巨匠、坂本浩一監督が、新時代の《仮面の忍者(ニューヒロイン)》誕生!の特撮時代劇「BLACKFOX: Age of the Ninja」の監督を務めるみたいですね。

https://kyodonewsprwire.jp/release/201903194431

●公式サイトでございます。

https://www.jidaigeki.com/BLACKFOX_Ninja/

今後の情報を楽しみに待ちたいと思います♪

それでは、失礼致します。
2019/04/03 21:30 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん

> 時代劇で、思い出したのですが、世界を股にかけるアクションの巨匠、坂本浩一監督が、新時代の《仮面の忍者(ニューヒロイン)》誕生!の特撮時代劇「BLACKFOX: Age of the Ninja」の監督を務めるみたいですね。


ヒロインが誰なのか、いろいろ検索しましたがわかりませんでした。
興味を引っ張っておいて、まったく知らない女優だったら転けますね(笑)。

先のコメントで、内田理央がライダー出身て初めて知りました!意外です!
それにしても、ライダーと戦隊ヒーローは俳優の登竜門になっていますが
女優でブレイクしたのは誰かいますかね?
俺の中では木下あゆ美が1番ですけど(笑)。


それから、先週放送されたNHKのドラマ『週休4日でお願いします』の飯豊まりえが物凄くよかったですよ~
未見なら何とかしてどうぞ(笑)。


2019/04/05 07:41 虎馬 URL [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます。
虎馬さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>ヒロインが誰なのか、いろいろ検索しましたがわかりませんでした。
興味を引っ張っておいて、まったく知らない女優だったら転けますね(笑)。

僕も、誰だか、予想が付きませんでした。
ただ、アクション時代劇なので、ある程度、動ける人(アクションの出来る人)なのか、それとも、動ける人よりも、見た目重視で、お綺麗な女優さんを選ぶのか。気になりますね。たとえ、アクション未経験のルックス重視の人選でも、ダブル(代役スタント)を随所に使用すれば、何とか、なりますからね。
もし、アクションが出来る人を選ぶのなら、無名の女優さんや新人さん以外で、それなりに、知名度のある女優さんとなると、かなり、限られて来ますよね。
とにかく、今後の情報が、楽しみですね♪

>先のコメントで、内田理央がライダー出身て初めて知りました!意外です!
それにしても、ライダーと戦隊ヒーローは俳優の登竜門になっていますが
女優でブレイクしたのは誰かいますかね?
俺の中では木下あゆ美が1番ですけど(笑)。

仰るとおりですね。
確かに、若手女優、若手俳優の登竜門と呼ばれている特撮番組出身者で、俳優なら、大ブレイクを果たした人は、沢山、居ますが、女優は、大ブレイクまで、至らないケースが、多いと思います。
清水富美加さんがいい線までいっていたのですけれどね。
僕のお勧めは、高田里穂さんと山谷花純さんですね。
高田里穂さんは、木村文乃さん似の美人で、峯岸みなみさん主演の映画「女子高」でのクールな演技が、秀逸でした。

映画「女子高」の予告編でございます。
単なる、アイドル映画ではなくて、舞台劇を映画化した作品で、大人になった現在と高校時代の二つの時間軸が交錯する作品なので、とても面白かったですよ。(個人的な意見ですが。)
前半の伏線を最後に回収して、大ドンデン返し、そして、衝撃的なラストを迎える作品で、かなり観応えがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=lAnc6c4XRXA

http://jk.united-ent.com/

山谷花純さんは、「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(現時点では、未見ですが。記事で読みました。)で、役柄のために、丸坊主した、勇気、そして、女優魂のある素敵な女優さんだと思います。
ルックス、演技力共に、抜群なのですが、現時点では、脇役が、多いですね。
いつか大ブレイククしても、おかしくない女優さんだと思います。

●山谷花純さん主演の「シンデレラゲーム」(現時点では、未見ですが。)の予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=UZcvYPE8WoU

https://www.youtube.com/watch?v=xC2gBMIttxo

●「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の予告編でございます。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=jxksse-39KM



>それから、先週放送されたNHKのドラマ『週休4日でお願いします』の飯豊まりえが物凄くよかったですよ~
未見なら何とかしてどうぞ(笑)。

ご紹介ありがとうございます。
この作品は、初めて知りました。
いや~、見たかったですね。
我が家は、地上波のテレビ放送しか、見れいないので、何とか、再放送をして頂けるのを、待つばかりですね。
飯豊まりえさんは、色白&美肌、そして、明るい髪色が似合う、本田翼さん系のかなりの美系の女優さんで、ルックスは、文句なしですよね。演技力も、若いのに、ァ安定感があって、こちらも、素晴らしいと思います♪

それでは、虎馬さん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
2019/04/05 22:12 ひろPOP URL [ 編集 ]
Re: ご返信ありがとうございます。

> >ヒロインが誰なのか、いろいろ検索しましたがわかりませんでした。
> 興味を引っ張っておいて、まったく知らない女優だったら転けますね(笑)。
>
> 僕も、誰だか、予想が付きませんでした。
> ただ、アクション時代劇なので、ある程度、動ける人(アクションの出来る人)なのか、それとも、動ける人よりも、見た目重視で、お綺麗な女優さんを選ぶのか。気になりますね。たとえ、アクション未経験のルックス重視の人選でも、ダブル(代役スタント)を随所に使用すれば、何とか、なりますからね。
> もし、アクションが出来る人を選ぶのなら、無名の女優さんや新人さん以外で、それなりに、知名度のある女優さんとなると、かなり、限られて来ますよね。
> とにかく、今後の情報が、楽しみですね♪


これまでの監督作品に出演した女優でしょうね~(笑)。



> >先のコメントで、内田理央がライダー出身て初めて知りました!意外です!
> それにしても、ライダーと戦隊ヒーローは俳優の登竜門になっていますが
> 女優でブレイクしたのは誰かいますかね?
> 俺の中では木下あゆ美が1番ですけど(笑)。
>
> 仰るとおりですね。
> 確かに、若手女優、若手俳優の登竜門と呼ばれている特撮番組出身者で、俳優なら、大ブレイクを果たした人は、沢山、居ますが、女優は、大ブレイクまで、至らないケースが、多いと思います。
> 清水富美加さんがいい線までいっていたのですけれどね。


この人が出家したことを後悔してないことを祈ります。
イタコ芸人と呼ばれている総裁…
そんな技術があるのなら、未解決の殺人事件の被害者に憑依して、犯人を教えてあげればいいとずっと思ってます。


> 僕のお勧めは、高田里穂さんと山谷花純さんですね。
> 高田里穂さんは、木村文乃さん似の美人で、峯岸みなみさん主演の映画「女子高」でのクールな演技が、秀逸でした。
>
> 映画「女子高」の予告編でございます。
> 単なる、アイドル映画ではなくて、舞台劇を映画化した作品で、大人になった現在と高校時代の二つの時間軸が交錯する作品なので、とても面白かったですよ。(個人的な意見ですが。)
> 前半の伏線を最後に回収して、大ドンデン返し、そして、衝撃的なラストを迎える作品で、かなり観応えがありました。
> https://www.youtube.com/watch?v=lAnc6c4XRXA
>
> http://jk.united-ent.com/
>
> 山谷花純さんは、「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(現時点では、未見ですが。記事で読みました。)で、役柄のために、丸坊主した、勇気、そして、女優魂のある素敵な女優さんだと思います。
> ルックス、演技力共に、抜群なのですが、現時点では、脇役が、多いですね。
> いつか大ブレイククしても、おかしくない女優さんだと思います。
>
> ●山谷花純さん主演の「シンデレラゲーム」(現時点では、未見ですが。)の予告編でございます。
> https://www.youtube.com/watch?v=UZcvYPE8WoU
>
> https://www.youtube.com/watch?v=xC2gBMIttxo
>
> ●「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の予告編でございます。
> https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=jxksse-39KM


このふたり、知りませんでした。
木下あゆ美もそうですけど
もう少し事務所が力を入れてあげればいいと思います。
心理戦が多い刑事ドラマに、女子の刑事が暴れまくるシーンは新鮮だと思います。



> >それから、先週放送されたNHKのドラマ『週休4日でお願いします』の飯豊まりえが物凄くよかったですよ~
> 未見なら何とかしてどうぞ(笑)。
>
> ご紹介ありがとうございます。
> この作品は、初めて知りました。
> いや~、見たかったですね。
> 我が家は、地上波のテレビ放送しか、見れいないので、何とか、再放送をして頂けるのを、待つばかりですね。
> 飯豊まりえさんは、色白&美肌、そして、明るい髪色が似合う、本田翼さん系のかなりの美系の女優さんで、ルックスは、文句なしですよね。演技力も、若いのに、ァ安定感があって、こちらも、素晴らしいと思います♪


地上波での放送だったんですけど
再放送ももう終わってしまいました(笑)。

2019/04/07 07:52 虎馬FC2 URL [ 編集 ]
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

日本人の女性アクションスターで、以前から、気になる女優さんをお二人、紹介させて下さい。
まず、一人目は、
スタイル抜群で、かなりの美人女優の青野楓さんですね。もちろん、アクションのセンスも、抜群でございます。

 
●青野楓さんのアクション練習動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=1ca9bDj89f0

●青野楓さんVS子安慎吾さんの激闘でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=q2DUuFtydQs

青野楓さんは、日本人の女性のアクションスターの中では、トップクラスの逸材だと、思っているので、今後のご活躍を楽しみにしています♪

そして、もう一人は、日本の女優、元武術太極拳選手の山本千尋さんですね。
映画「キングダム」(現時点では、未見ですが。)実写特別動画を見て、更に、ファンになりました。
彼女は、元武術太極拳選手なので、「本物」のアクションが、出来る、素晴らしい逸材だと思います。
それから、彼女は、兵庫県の関西出身なので、同じ関西人(大阪人)として、とても親近感を感じるので、今後も、応援したいですね♪

●映画「キングダム」(現時点では、未見ですが。)実写特別動画、日本の女優、元武術太極拳選手の山本千尋さんの美しすぎる 剣舞特別映像を発見しました。
https://www.youtube.com/watch?v=csDw9aJC2xA

●山本千尋さんのCM集でございます。
アクション、青春、コメディー・・・。色々な要素が、詰め込まれた、面白い動画でございます。
こちらでも、華麗なアクションを披露してくれています。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=55&v=zPS8bGcOSLI

●山本千尋さんの「カンフーレストラン」の動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=RKorDbHbaTQ

山本千尋さんは、ソードアクションを得意としているので、時代劇は、似合いそうですね。
山本千尋さんの華麗なソードアクションの動画でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=FSLcmkN4RcE

既に、時代劇を題材にした人間ドラマを描いた映画「太秦ライムライト」(現時点では、未見ですが。)にご出演されています。

映画「太秦ライムライト」のオフィシャルサイトでございます。
http://www.uzumasa-limelight.net/about.html

ちなみに、青野楓さんも、兵庫県出身の関西人ですね。
映画「ハイキック・エンジェルス」の舞台挨拶上映で、生の青野楓さんを観ましたが、とてもお綺麗な方でしたね♪

https://www.youtube.com/watch?v=0hRyPj0OVEs

それでは、虎馬さん、素敵な華の金曜日をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
2019/05/09 22:05 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん

> 日本人の女性アクションスターで、以前から、気になる女優さんをお二人、紹介させて下さい。
> まず、一人目は、
> スタイル抜群で、かなりの美人女優の青野楓さんですね。もちろん、アクションのセンスも、抜群でございます。
>
>  
> ●青野楓さんのアクション練習動画でございます。
> https://www.youtube.com/watch?v=1ca9bDj89f0
>
> ●青野楓さんVS子安慎吾さんの激闘でございます。
> https://www.youtube.com/watch?v=q2DUuFtydQs
>
> 青野楓さんは、日本人の女性のアクションスターの中では、トップクラスの逸材だと、思っているので、今後のご活躍を楽しみにしています♪


ご紹介ありがとうございます(笑)。
この人は普通のドラマでも見たことあります。
アクションは物凄いことになってますね!


> そして、もう一人は、日本の女優、元武術太極拳選手の山本千尋さんですね。
> 映画「キングダム」(現時点では、未見ですが。)実写特別動画を見て、更に、ファンになりました。
> 彼女は、元武術太極拳選手なので、「本物」のアクションが、出来る、素晴らしい逸材だと思います。
> それから、彼女は、兵庫県の関西出身なので、同じ関西人(大阪人)として、とても親近感を感じるので、今後も、応援したいですね♪
>
> ●映画「キングダム」(現時点では、未見ですが。)実写特別動画、日本の女優、元武術太極拳選手の山本千尋さんの美しすぎる 剣舞特別映像を発見しました。
> https://www.youtube.com/watch?v=csDw9aJC2xA


映像が短いのが残念なくらいですね(笑)。
きっと精霊の守り人もやりたかったはずです。

キングダムは同じ主役俳優のジョジョの実写が
見るに耐えなかったので積極的に見る気がおきません(笑)。


> ●山本千尋さんのCM集でございます。
> アクション、青春、コメディー・・・。色々な要素が、詰め込まれた、面白い動画でございます。
> こちらでも、華麗なアクションを披露してくれています。
> https://www.youtube.com/watch?time_continue=55&v=zPS8bGcOSLI


制服着てる時点でただ者ではない雰囲気が伝わってきました(笑)。
これがいつも競馬でお世話になってるジャパンネットバンクのCMなんて意外でした。



> ●山本千尋さんの「カンフーレストラン」の動画でございます。
> https://www.youtube.com/watch?v=RKorDbHbaTQ


普通に料理した方が早いような気もしますが(笑)。


> 山本千尋さんは、ソードアクションを得意としているので、時代劇は、似合いそうですね。
> 山本千尋さんの華麗なソードアクションの動画でございます。
> https://www.youtube.com/watch?v=FSLcmkN4RcE
>
> 既に、時代劇を題材にした人間ドラマを描いた映画「太秦ライムライト」(現時点では、未見ですが。)にご出演されています。
>
> 映画「太秦ライムライト」のオフィシャルサイトでございます。
> http://www.uzumasa-limelight.net/about.html


これはまるっきり「スローな武士にしてくれ」の元になったような作品ですね!



> ちなみに、青野楓さんも、兵庫県出身の関西人ですね。
> 映画「ハイキック・エンジェルス」の舞台挨拶上映で、生の青野楓さんを観ましたが、とてもお綺麗な方でしたね♪
>
> https://www.youtube.com/watch?v=0hRyPj0OVEs
>


おすすめのふたりの動画、とても楽しく見させてもらいました。
これからどんどん来そうな女優ですね~
ひろPOPさんの目に狂いはないと思いますよ(笑)。


2019/05/10 17:48 虎馬 URL [ 編集 ]
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
面白そうな映画を発見しました。
いかにも、低予算のインディーズのB級アクション映画ですが、「カメラを止めるな!」みたいに、口コミで、広がって行けば、面白い存在になりそうな気がします。
坂口拓さん、下村勇二監督、坂本浩一監督が絶賛しているみたいですね。
アクション映画とホラー映画と青春映画をミックスしたようなカオスな世界観が、とても気になります♪

●映画「一文字拳 序章 最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い」の公式サイトでございます。

https://nakamotofilm.com/ichimonjiken/

それでは、また、よろしくお願い致します♪

失礼致します。
2019/05/14 21:08 ひろPOP URL [ 編集 ]
訂正。
訂正。

>アクション映画とホラー映画と青春映画をミックスしたようなカオスな世界観が、とても気になります♪

正しくは、
アクション映画と青春映画をミックスしたようなカオスな世界観が、とても気になります♪
ホラー映画の要素は無さそうですね。
大変失礼致しました。

それでは、また、よろしくお願い致します♪

失礼致します。
2019/05/14 22:13 ひろPOP URL [ 編集 ]
再訂正。
再訂正。

何度も、訂正して、申し訳ありません。
公式サイトを、よく読んだら、「アクション×スプラッター×80年代青春ドラマが融合!」と書かれていたので、ホラー映画の要素はないのでは?と書かせて頂きましたが、ホラー映画の要素は含まれているかもしれませんね。

それでは、また、よろしくお願い致します♪
失礼致します。
2019/05/15 18:58 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
> 虎馬さん、こんばんは。
> 面白そうな映画を発見しました。
> いかにも、低予算のインディーズのB級アクション映画ですが、「カメラを止めるな!」みたいに、口コミで、広がって行けば、面白い存在になりそうな気がします。
> 坂口拓さん、下村勇二監督、坂本浩一監督が絶賛しているみたいですね。
> アクション映画とホラー映画と青春映画をミックスしたようなカオスな世界観が、とても気になります♪
>
> ●映画「一文字拳 序章 最強カンフー少年対地獄の殺人空手使い」の公式サイトでございます。
>
> https://nakamotofilm.com/ichimonjiken/


いかにもB級そうな作品で思わず笑ってしまいました。

でも、阪本監督らに絶賛されているということは
見なきゃならない映画かも知れません(笑)。



2019/05/16 07:26 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/1145-f7adc52a
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム