bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャy4



初回で観たあの勇姿に 物語を半年も引っ張られてようやく追いつくことができた。

長かったが、待った甲斐があった。




キャプチャy1



『おなごに戦は出来ぬ!』



キャプチャy2



『出来る!』



キャプチャy7




『私は、山本覚馬の妹だ!鉄砲のごどなら誰にもまげねえ。敵にお城は渡さぬ。仲間がやられんの黙って見るつもりはねえ。

私たちの大事なふるさと 会津は、この手で守る!』





ここら辺の台詞で俺は胸がいっぱいになった。


実戦経験のない実際の八重がこの混乱の中 ドラマ通り手順よく鉄砲隊を指揮できたのかは疑問。

だけど 勇猛果敢に会津を守り抜こうとしたのは本当だろう。


こんな綾瀬はるかを観るのは初めてだ。

もう一度言う。 俺は綾瀬はるかを惚れ直した!素晴らしい!!




キャプチャy6




『撃で~~~~~!』


シャウトする八重。



キャプチャy9



どうせなら 散々暴力を振って維新後に優しくする 典型的なDV夫みたいな板垣を撃って欲しかった。




2013/07/01 18:39 八重の桜 TB(0) CM(2)
コメント
お邪魔します 
こんにちは (^^)
(何か照れます。。。)

八重の桜! 盛り上がってきましたね
私も見てますよ
2013/07/01 23:43 ふなむし URL [ 編集 ]
ふなむしさん
お久しぶりです!

思わず名前を二度見してしまいました(笑)


ようやくクライマックスが来ましたね。
2013/07/02 06:59 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/115-c88a15ad
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム