bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャy92



戦死した三郎の軍服で戦う八重。



キャプチャsa



この三郎を演じた工藤阿須加という俳優のこと みんな知ってた?

西武、巨人などで活躍したサウスポー 工藤公康の息子なんだよね。




キャプチャy91




『やってみっか!』ガオー!!

何をやるのかと思ったら 彼岸獅子の行進を装っての帰城。

こんなことって、本当にあったのかな?



キャプチャy81



いつの間にか ちょび髭の容保。

先週から 土曜夕方のTBSラジオドラマで 司馬遼太郎の『王城の守護者』が始まったんだよね。

容保は、世が世なら科学者としてもやって行けただろうっていう学識も持っていたらしいよ。


2013/07/08 09:54 八重の桜 TB(0) CM(2)
コメント
虎馬さん、こんばんは!

>この三郎を演じた工藤阿須加という俳優のこと みんな知ってた?

承知していましたよ~。印象に残っています。

しかし、戦う八重さんは最初の頃に撮影したんですよね?
私のハードルが低すぎと思われるかもですけど、想像してたよりも迫力あってなんかほっとしました。
2013/07/11 02:14 キャサリン URL [ 編集 ]
キャサリンさん
恥ずかしながら、俺は最近ガイド本を見直している時に知りました(笑)

姉様に頭の上がらない弟を好演してましたよね。


>戦う八重さんは最初の頃に撮影したんですよね?


これ、どうなんでしょう。

撃ち終わった後、『よし!』っていう場面がなかったんですよね。

最近撮ったものとのミックスかも知れないし、わかりません(笑)


>私のハードルが低すぎと思われるかもですけど、想像してたよりも迫力あってなんかほっとしました。


ハードル低くないですよ~

鉄砲隊を率いる姿、真に迫るものがあり感動モノでした。



2013/07/11 05:53 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/119-03617df6
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム