bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬

Author:虎馬

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
112位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャ1j





あけましておめでとうございます。




紅白の綾瀬はるかが美しすぎて いまだに映像酔いをしてます(笑)。



今年もよろしくお願いします。



令和二年 元旦



虎馬 拝



2020/01/01 09:41 綾瀬はるか TB(0) CM(7)
コメント
明けましておめでとうございます
紅白のはるかさん、今年は安心して美しさを堪能出来ました。
紅組トリのミーシャさんも凄かったです。正月の民放ドラマの番宣を
NHKがやる訳にはいかないので、ドラマの映像や話題が出なかったのは少し残念。

審査員席に田中圭が居て、その前ではるかさんが司会してるなんて
セカチュウの放送の時には想像もつかない光景でした。
(亜紀のファーストキスを奪った委員長は、未だに許せないので敬称略です)

一番楽しんだのはコントの「シャーロットはるか」でした。
見た目が今までに無いタイプの美しさで、ウッチャンや福山雅治を
「はるかカッター」ぶった斬るのは最高で、大笑いしました。
lifeのゲストでまたやって欲しいです!

ところで、虎馬さんの怖れていたスポーツ紙の一面はどうでした?
ネットニュースでは、事務所の先輩の武田真治さんの結婚が出てますけど、他には無い様ですが。
2020/01/01 13:10 森の管理人 URL [ 編集 ]
新年、明けましておめでとうございます。
虎馬さん、新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変、お世話になりました。
今年も、引き続き、よろしくお願い致します。

>紅白の綾瀬はるかが美しすぎて いまだに映像酔いをしてます(笑)。


昨日の大晦日は、紅白歌合戦は、予約録画して、プロボクシングやRIZIN(格闘技)を見ていたので、まだ、見れていないのですが、綾瀬はるかさんの美しさに、注目しながら、後日、拝見させて頂きますね^^
ご紹介ありがとうございます♪


スポーツ新聞も、定期購読している、報知新聞、お店で購入した、日刊スポーツ、スポーツニッポンの芸能欄も、チェックさせて頂いてのすが、現時点では、どうやら、心配しなくても、良さそうですね♪

それでは、虎馬さん、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪

失礼致します。
2020/01/01 16:49 ひろPOP URL [ 編集 ]
森の管理人さん
> 紅白のはるかさん、今年は安心して美しさを堪能出来ました。


最初のエイエイオーが、微妙な空気になってた以外は
さすがに3回目なので、まとめてきたと思います(笑)。



> 紅組トリのミーシャさんも凄かったです。正月の民放ドラマの番宣を
> NHKがやる訳にはいかないので、ドラマの映像や話題が出なかったのは少し残念。


同感ですが
綾瀬はるかがいたから、アイノカタチメドレーにしてきたとも考えらますし、
そのニュアンスを匂わせるように綾瀬はるかの映像を抜いていた瞬間もあると思いました。



> 審査員席に田中圭が居て、その前ではるかさんが司会してるなんて
> セカチュウの放送の時には想像もつかない光景でした。
> (亜紀のファーストキスを奪った委員長は、未だに許せないので敬称略です)


鋭いな〜
これ、まったく忘れていました(笑)。
そう言えば、八重の桜で夫婦役だった長谷川博己とのツーショットもありましたね。



> 一番楽しんだのはコントの「シャーロットはるか」でした。
> 見た目が今までに無いタイプの美しさで、ウッチャンや福山雅治を
> 「はるかカッター」ぶった斬るのは最高で、大笑いしました。
> lifeのゲストでまたやって欲しいです!


いのちの歌の取材とかもあり、司会の他のボリュームもかなりのものでしたね。



> ところで、虎馬さんの怖れていたスポーツ紙の一面はどうでした?
> ネットニュースでは、事務所の先輩の武田真治さんの結婚が出てますけど、他には無い様ですが。


日刊スポーツを目を瞑りながら開きましたが
まったく例の記事はありませんでした。

しかし、この手のことは油断したときにドカーンと来るので
安心できませんよ(笑)。

2020/01/01 22:04 虎馬 URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
> 虎馬さん、新年、あけましておめでとうございます。
> 旧年中は、大変、お世話になりました。
> 今年も、引き続き、よろしくお願い致します。


こちらこそ今年もよろしくお願いします。



> 昨日の大晦日は、紅白歌合戦は、予約録画して、プロボクシングやRIZIN(格闘技)を見ていたので、まだ、見れていないのですが、綾瀬はるかさんの美しさに、注目しながら、後日、拝見させて頂きますね^^
> ご紹介ありがとうございます♪


早めにやっていたボクシングを見て
あとはずっと紅白を観てはいたんですが
訪ねてきた親戚の相手をしなきゃならず
俺も結局録画で見直します。

ボクシングはこの日の井岡と田中の他に
今年は井上尚弥のWBSS制圧が大きな話題になりましたが
俺が一番胸熱だったのは村田諒太のリベンジ戦です。
ガードをがっちり固めながら圧力を掛けてくる今までのスタイルを変えて
相手のガードの上からも攻めて攻めて攻めぬく戦法に感動して
ボクシングの本当の面白さを知られた気がしました。


> スポーツ新聞も、定期購読している、報知新聞、お店で購入した、日刊スポーツ、スポーツニッポンの芸能欄も、チェックさせて頂いてのすが、現時点では、どうやら、心配しなくても、良さそうですね♪


そうなんですよ〜(笑)。
しかし、まだ油断はできません。


>
> それでは、虎馬さん、素敵なお正月休みをお過ごし下さいね♪

了解しました(笑)。



2020/01/01 22:31 虎馬 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/01/01 23:59   [ 編集 ]
恐れていた報道が今のところなくて平穏ですね。

紅白は堪能しました。
衣装もさることながら、コントもそつなくこなして
司会も落ち着いたものでしたね。
そして竹内まりやさんのとの夢の競演も
ファンにとっては嬉しい内容でした~。

義母ムスも控えてますし、はるちゃん祭りは続きますね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します
2020/01/02 17:29 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 恐れていた報道が今のところなくて平穏ですね。


もうコンビニに行くまではドキドキでしたよ。


> 紅白は堪能しました。
> 衣装もさることながら、コントもそつなくこなして
> 司会も落ち着いたものでしたね。


そもそも元のシャーロットに断られたキャラなのかなと一瞬考えちゃいました(笑)。


> そして竹内まりやさんのとの夢の競演も
> ファンにとっては嬉しい内容でした~。


最初で最後の竹内まりやの紅白出場を
綾瀬はるかが紹介するなんて運命でしょう。
逆に見所はここだけだったような。個人的に。
たけしの浅草キッドも、いだてんが低視聴率だっただけに
何故に今年にと思う人もたくさんいたでしょうね。


> 義母ムスも控えてますし、はるちゃん祭りは続きますね。


モニタリングにも出てだし、祭りのあとの寂しさが恐いです(笑)。

2020/01/03 11:12 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/1253-a56de52a
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム