bg_jk.gif
FC2ブログ
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬

Author:虎馬

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
キャプチャh


ハルカノイセカイ リスボン篇が届きました~

カメラは主戦のアンディじゃなくて 新津保健秀氏

スタイリストは もちろんあの人です。



キャプチャhi



内容は モノクロ多めの芸術志向 

食もボディも控えめです。

でも、表情が素晴らしいので買いです!


前にも書いたと思うんですが

最近どんどん綺麗になっている気がしてたんです。


で、昨日の報道。

SNSでは 今まで知らなかったファンのアカウントたちが気持ち悪いほど語り尽くしていた。

インスタのポエムはもっと気持ち悪い。誰か止めて。



2020/07/02 21:13 綾瀬はるか TB(0) CM(6)
コメント
セカチュウの日 16年目。宮浦高校 2年生代表 廣瀬亜紀。
2020/07/02 22:05 コイ URL [ 編集 ]
コイさん
> セカチュウの日 16年目。宮浦高校 2年生代表 廣瀬亜紀。


そうなんです。わかってるんです。

わかってるんですけど、気分が乗らなくて。


なんか押されたんで、切り取りましょうか。


2020/07/02 22:23 虎馬 URL [ 編集 ]
熱帯雨林から輸送中
虎馬さんはもうGETしたんですね、私の本は熱帯雨林から輸送中で津軽海峡を越えた頃でしょうか?
 表情が良いのですか! 楽しみに待ってます。

それにしても虎馬さんは噂を気にし過ぎですよ。
映画公開前などのタイミングで交際報道が有るのはいつもの事でしょう。
写真もない事だし、噂の相手の関係者がはるかさんを利用して、
名前を宣伝してるのかもしれません。
私も初めて聞いた名前でしたから、宣伝効果は大だと思います。(但し、マイナスイメージの方にですが)

私ははるかさんが幸せになれるのなら、早く結婚して欲しいなと思ってます。
でも、北の半島に拉致されるのだけは実現しない事を願ってますが。
2020/07/02 22:55 森の管理人 URL [ 編集 ]
森の管理人さん
> 虎馬さんはもうGETしたんですね、私の本は熱帯雨林から輸送中で津軽海峡を越えた頃でしょうか?
>  表情が良いのですか! 楽しみに待ってます。


だいたいどんな女優でも、この角度がらが一番綺麗に見えるとか、その逆もあると思うんですが 全部可愛いんです(笑)。



> それにしても虎馬さんは噂を気にし過ぎですよ。
> 映画公開前などのタイミングで交際報道が有るのはいつもの事でしょう。
> 写真もない事だし、噂の相手の関係者がはるかさんを利用して、
> 名前を宣伝してるのかもしれません。
> 私も初めて聞いた名前でしたから、宣伝効果は大だと思います。(但し、マイナスイメージの方にですが)



おろおろしてた自分がらがら恥ずかしいです。
管理人さんの意見を読んで大分落ち着きました。



> 私ははるかさんが幸せになれるのなら、早く結婚して欲しいなと思ってます。
> でも、北の半島に拉致されるのだけは実現しない事を願ってますが。


御意!


しっかし、農作業してるおばあちゃんにまで取材する週刊誌って最低ですよね。



2020/07/03 00:25 虎馬 URL [ 編集 ]
はじめまして。
今回の報道ですごいショックを受けました。

…けど!これだけは言える。私やっぱり綾瀬さんのことを嫌いになれないんですよね。ファンになって15年くらい経ちますけど、彼女の努力や良いところを見てきたから、それを無しにすることはできないです。

もし仮に結婚まで行ったとして…色々想像もしてみました。私あちらの国の方大嫌いなんで、受け入れられませんが、綾瀬さん自体はやっぱみたいと思うかな。ただ、モヤモヤした気持ちは晴れませんけどね。何とも言えない気持ちです。これ書いてる今も。一言では言い表せない。
何だろ、例に出すのは不適切かもしれないけど、桜田淳子さんの今でもファンの方って、こんな気持ちになるのかなと思ってしまった。綾瀬さんは、あんな風に狂ってないとは思いますが。彼女の純粋さの悪い部分が出たかなと思います。何も分かってなさそうだから…。

もしあちらの人と結婚したら、どれだけイメージダウンになるかわかってほしい。CMにも影響してきそうだし、変に叩かれる所も見たくないしなあ…。
綾瀬さんは、イメージが良すぎるぐらいに良かったですからね。だからみんなこんなに拒絶するのだと、ネットの意見を見ていて思いました。

すみません長々と。聞いてほしくて熱くなってしまいました。
イセカイしばらくしたら買います!
2020/07/03 08:03 ルルル URL [ 編集 ]
ルルルさん
> はじめまして。
> 今回の報道ですごいショックを受けました。


俺はショックというか、ただ動揺してオロオロしまくりでした。


> …けど!これだけは言える。私やっぱり綾瀬さんのことを嫌いになれないんですよね。ファンになって15年くらい経ちますけど、彼女の努力や良いところを見てきたから、それを無しにすることはできないです。


愛とは許すことです(笑)。



> もし仮に結婚まで行ったとして…色々想像もしてみました。私あちらの国の方大嫌いなんで、受け入れられませんが、綾瀬さん自体はやっぱみたいと思うかな。ただ、モヤモヤした気持ちは晴れませんけどね。何とも言えない気持ちです。これ書いてる今も。一言では言い表せない。
> 何だろ、例に出すのは不適切かもしれないけど、桜田淳子さんの今でもファンの方って、こんな気持ちになるのかなと思ってしまった。綾瀬さんは、あんな風に狂ってないとは思いますが。彼女の純粋さの悪い部分が出たかなと思います。何も分かってなさそうだから…。


いやいや、芸能界の荒波に揉まれて、酸いも甘いも経験した35歳の女性ですよ。
それなりに棄ててきた感情とか、強かさとかもきっと持ち合わせてるはずです。

でも、桜田淳子のようになったらファンとして暗黒ですね。



> もしあちらの人と結婚したら、どれだけイメージダウンになるかわかってほしい。CMにも影響してきそうだし、変に叩かれる所も見たくないしなあ…。
> 綾瀬さんは、イメージが良すぎるぐらいに良かったですからね。だからみんなこんなに拒絶するのだと、ネットの意見を見ていて思いました。


重要なのは、彼女がそういうことをすべて知った上で物事を決めてると思うから動揺してしまうのです。
恋愛はすべてを超えられる感情ですから。



> すみません長々と。聞いてほしくて熱くなってしまいました。
> イセカイしばらくしたら買います!


いえいえ〜 熱いコメントを読んだら逆に冷静になって来ました(笑)。




2020/07/03 22:15 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/1310-c6706ba9
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンク
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム