bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャy8



眼の他に脊髄もやられて足腰が立たず 会津に探しにも迎えにも行けなかったという覚馬。

そのわりにはきっちり子供を作っている覚馬。




キャプチャy9



覚馬とうらの子供なのに案外地味な顔立ちのみね。



キャプチャy7



『土曜スタジオパーク』や日曜夕方のガイド番組を見ていると

これからの八重は銃の代わりに学問を武器に世の中と戦っていくみたいだ。


新島譲との結婚を期に自らもプロテスタントの洗礼を受けるんですけど

無宗教な俺としては キリスト教を受け入れるに納得する内容を描いてもらたいもの。


聖書ってキリストが書いたのかどうなのかも知らない。

たとえば、キリストの弟子がキリストの教えを魅力的に書き綴ったものなら

案外偉いのは その弟子かも知れない。


2013/08/05 14:37 八重の桜 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/137-0af0daf2
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム