bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャso


FacebookのTLで 今日から爽健美茶の新CMが流れることを知りました。

ホームページには 新CMとメイキングがアップされています。



余談ですが 前回のCMで綾瀬はるかが「五穀」を「ごきょく」と噛んじゃってますが

俺の愚妻は あんな風にかわいく噛むことを『はにかむ』ことだと思ってたらしい。

笑っちゃうよね。


他にもいろいろある。

ヘビメタのことをヘビシタと言ったり

『トンネルの中でもラジオが聴けます』の看板を見て

トンネルの中で窓を開けたり。


最近じゃ 親父の一周忌でお墓に集まったときに

ちょっと大きめの焼却炉を見て

『ここで人も焼くのかな?』と言い出し

『焼かね~よ!』と親戚一同に突っ込まれたり。

どうかしてるよね(笑)







2013/09/04 23:33 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
コメント
やべぇ~
かわいい~(*^_^*)

めちゃめちゃ魅力的ですね~。
2013/09/05 07:51 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
でしょ(笑)

できたらヨガもやって欲しかったです。
2013/09/05 08:32 虎馬 URL [ 編集 ]
いやいや
はるちゃんが魅力的なのは言うまでもないですが
奥様の事が、かわいくて魅力的だと思いましたん☆
2013/09/05 12:10 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
あれれ?そっちでしたか~(笑)


一周忌の件では弟に

『姉さん、今日も飛ばしてるね~』

って冷やかされましたが

本人は首を傾げたり 間違いに気づかないのにもイライラします(笑)
2013/09/05 12:24 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/156-93805406
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム