bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャn



10月のオープニングに出てくるガラスキューブの中の綾瀬はるかは

自身が15分間静止して3Dスキャンのデータを得

それをレーザーで打ち込んで彫刻したという代物。

欲しいような気もするが

ぼったくりのスタジオパークじゃ5万くらい取られそう(笑)




キャプチャy1



美しい伊勢時雄の文字。男でも惚れる。好いとう…

中塚翠涛先生なら何点付けるんだろう。




キャプチャy8



会津の自由を奪った板垣が自由を唱えるなんてちゃんちゃらおかしいぜ!





キャプチャy2




能年玲奈ちゃんが好きそうな覚馬の髭

微妙に左下にずれているような気がした。 




キャプチャy4



相手のプライドは保ちつつ 自分も充分痛みを受け撤退させる

覚馬が先の戦いで得た考え方なんだろう。




キャプチャy6



このみねが




キャプチャy7



このみねになるなんていまだに信じられない。







2013/10/15 18:11 八重の桜 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/177-8bd850b3
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム