bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャkou
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/


もうとっくに決まってるのかと思ってたら

昨日(18日)、ようやく正式決定したようです。




キャプチャk




今年の紅白のスローガンは『歌がここにある』。

ここというのはNHKホールに他ならないわけで

歌手側の勝手なわがままでの中継は一切なしにして欲しいよね。

カプリコン・1的な砂漠映像とか


紅白歌合戦ていうのは基本的にその年に流行った歌を

一年をしみじみ振り返りながら鑑賞するものでしょう。

それでこそ一年を納められるというもの。


名前があるだけでヒット曲が何年もない歌手が出るべきではない。

何回あの鐘を鳴らすんだ!

大御所であるなら その年、音源が売れなければ自ら身を引くべきであり

ただ怪しげなアンケート結果で何年連続で出場しても価値がないことを知るべし。


応援合戦も 規則正しくまとめられた芸人のお笑いネタも邪魔だ。

何でもかんでも詰め込もうとするのはやめよう。

歌合戦なんだから 真剣勝負でフルコーラス聴きたい。

じゃなかったら点数を入れる意味がない。


震災関連のご当地歌手を招待するのはいいけれど

震災後、やけにはりきり出した、結局は売らんかなの歌手はいらない。



そして、話はかなり矛盾するけど

綾瀬はるかが司会なんだから

柴咲コウの『かたちあるもの』と平井堅の『瞳を閉じて』。

紅白セカチュー対決が、見たい!聴きたい!!



2013/10/19 00:40 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
俄然紅白が楽しみになりましたね!
これで「潮騒のメモリー」を誰がどのように歌うのかも
気になるところです。

あまちゃん効果も相まって、紅組の勝利は揺るがないでしょう。
↑ホントかよ(^_^;)

早く大晦日にならないかなー。

2013/10/19 09:46 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
東スポによると、能年ちゃんと滝クリと小泉今日子も候補に挙がっていたそうです。

能年ちゃんは完全に天然ちゃんだし、滝クリは女性ウケがさっぱりで、小泉今日子は暮れは休むものと決めているらしく論外で、歌での出場も危ういよう。


そうですよね。『潮騒のメモリー』はバリエーションによって

橋本愛が出るか出ないか決まっちゃうもんね。

できればドラマのように 潮騒のメモリーズベースの

薬師丸ひろ子、小泉今日子のメドレーっていうのがベストですよね。

その場合、大友さんもギター弾くだろうし

GMTにも出てもらいたいし

30分くらいあま枠あってもいいよね!(笑)
2013/10/19 23:15 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/178-c6e571c1
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム