bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャki



日刊スポーツの今週の『日曜日のヒロイン』に木村文乃が登場です。

16歳でデビューして10年。

20歳を過ぎても芸能界に馴染めず女優業に限界を感じはじめていたとき

現在の事務所の社長を紹介された。


社長は『文乃はかたい氷の中に閉じこもって本音を出さない子。

1年ぐらいゆっくりと溶かす作業をして、それから再デビューさせるつもり。

それだけ時間をかける価値はある。』と 木村文乃の才能が花開くのを信じていた。

どんな世界もそうですが、素質や才能があってもそれだけではダメ。

引っ張り上げてくれたり、後押ししてくれる人が必要なんです。


桑田とのあんな素敵なCMで俺が木村文乃と出会えたのは 社長のおかげだったんですね(笑)








2013/11/03 20:49 木村文乃 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/189-ac1344e0
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム