bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャya5



今週も快調にぶっ放す☆発砲美人☆



キャプチャya8



しほりちゃんとのツーショットは初めて見た気がする。

1985年生まれのふたりが13歳を演じる。これが大河なのだ。



キャプチャya1




あんつぁま曰く 鎌倉幕府が倒れた時にも現れたという妖霊星。

『妖霊星だよ~』とみんなを呼んでから余裕で見られる妖霊星。

メデイアが発達してる時代じゃないのに見てすぐその名が分かる妖霊星。



キャプチャya2



大老・井伊直弼が行った粛清を安政の大獄というんですね!


開国政策と継承問題とがごっちゃになってその他複雑なるところは

現在の政治と同じです。



そして、この伊吹吾郎の安定した演技に比べて…



キャプチャya3

キャプチャya4



はっきり演技の力量が分かった瞬間。



キャプチャya9



結果的に会津は 朝廷に反旗を翻すことになりますが

後にこの松平容保の孫娘が天皇家に嫁いだり 幕末の人間関係とか考え方とか複雑で本当に不思議です。





2013/01/28 20:46 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/21-d0199511
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム