bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャtw



今度はTokyoWalkerの表紙です。


『よし!初詣行くよっ!』っていう表情がいい!

華やかな振袖姿がかわいい!




sp.jpg



でもって、昨日のスタパ。

(キャプは大阪だいさんから無断拝借です。)


綾瀬はるかって ピアスの穴開けてたっけ?

なんだかドキッとしました。


『じゃえ』とか

襄と八重が混じったり 相変わらず飛ばしてましたが

襄を看取るときに 血管が痛くなるほど泣いたなんて話聞いてたら

ちょっとしんみり。



綾瀬はるかを無名の頃から応援してるよって人は

大河の主役を張るような国民的女優になって

どんどん自分から遠い存在になっていくなんて思いがちですがそれは間違いです。

女優として売れなかったら近づいてくるわけでもありません。

売れても売れなくてもあなたとの距離は変わりません。

永遠に遠い存在です。



2013/12/14 05:23 綾瀬はるか TB(0) CM(6)
コメント
譲さんが言ってましたが
綾瀬さんは天然というよりも正直に素直な女性なのでしょうね。(発言の内容がうる覚えですまねぇなし)
言われた通りの彼女の様が画面から滲み出てて
とってもいいトーク番組でした。

で、タイガーが終っても
やっぱり仕事量が多いのが気になります。
もう少しゆっくりしたペースで女優生活を送って欲しいと思うのです。
そろそろお歳頃だし。。。
↑どーしても兄つぁま目線で見ちゃうので彼女をいちいち心配してしまいます(^_^;)


>永遠に遠い存在です。

これって時期タイガードラマ官兵衛主演の「永遠の0」にかけてるのですねw
なるほどです。


2013/12/14 08:58 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
自分の中で消化してとかも言ってたよね。
俺もうろ覚えですが(笑)

オンとオフのギャップと言うか
役柄と本人のスピードが違うんだよね、きっと。

永遠の0には掛けてません。
偶然です(笑)

明日の朝も特集があるみたいですよ~

2013/12/14 12:49 虎馬 URL [ 編集 ]
虎馬さん、こんばんは。
今年も、「関西ウォーカー」も、表紙が綾瀬はるかさんで、別冊付録の超お正月TVウォーカーの表紙も、綾瀬はるかさんです。付録の裏表紙には、綾瀬はるかさんのインタビュー記事が載っていました。

それから、お話が変わってしまいますが、「ドリパス」と言う映画のサイトで、「薄れゆく記憶のなかで」と「シーズ・レイン」と「見えないほどの遠くの空を」をリクエストしました。
リクエストが多ければ、映画館で、上映してくれるサイトみたいですね。
宜しければ、「ドリパス」と検索して、ご覧になって下さいませ^^
それでは、失礼致します。
2013/12/18 17:55 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
おはようございます。
いよいよ押し詰まって来ましたね!

関西ウオーカーの表紙は全然違いますね。
断然東京ウオーカーの方がいいなあ(笑)


競馬ファンにとってはドリパスというとメイショウサムソンと常に名勝負を繰り広げたドリームパスポートを真っ先に想い出しますが。

検索してみました!
面白いサイトですね~
ひろPOPさんの書き込みも見つけましたよ(笑)

その三本 地上波でも流して欲しいですよね。

2013/12/19 06:20 虎馬 URL [ 編集 ]
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
早いもので、今年も、あと一か月ちょっとになりましたね。
今年の「~Walker」の年末年始超特大号!の表紙は誰なのか?僕の記憶では、昨年、一昨年と「関西Walker」の年末年始特大号の表紙は、二年連続で、綾瀬はるかさんだった記憶があるのですが・・・。(もし、記憶違いでしたら、ごめんなさい。)
果たして、今年は?気になりますね。

>その三本 地上波でも流して欲しいですよね。

それから、お話がずれてしまって、申し訳ないのですが、
テレビ放送ではないのですが、
"She's Rain"のFacebookサイトで、遂に、「シーズ・レイン」のブルーレイが発売されると発表がありました。詳細を楽しみに待ちたいと思います。
あとは、早く「見えないほどの遠くの空を」も、DVD&ブルーレイをリリースして頂きたいですね♪
連日、厳しい寒さが続きますが、風邪を引かないように、暖かくして、お過ごし下さいね。
それでは、失礼致します。
2014/11/20 17:47 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
もうすぐ12月ですもんね

あの紅白からももうすぐ一年

本当に時が経つのが異常に早いです。


Walkerは綾瀬はるかを綺麗に撮ってくれるのでありがたいです。

情報は持っていませんが 新春特大号のWalkerの表紙と文春の原色美女図鑑は恒例になって欲しいです(笑)


『シーズ・レイン』はレンタルも期待してます。


榎本監督は Twitterを読んでいると3本目も撮ってるようですが

その前に見え空のDVDを出してくれって言いたいです

あれから3年以上ですもんね~(笑)


そろそろインナーの季節です

お互い健康で年を越せるように頑張りましょう(笑)
2014/11/20 23:13 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/218-fc2686ad
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム