bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャga1




表紙の次は中身のグラビアで一番良かったものを選ぼうと

あれこれ引っ張り出してみましたが

衝撃度からいって やっぱりグランプリはこれ。


集英社からこの夏発行された『グラビア美少女の時代』に掲載されている綾瀬はるかだ。




キャプチャga




俺はドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』以前の綾瀬はるかの写真集やグラビア的DVDを持っていない。

それにはいろいろ理由があるが面倒だから書かない。

で、この本の中には『綾瀬はるか』以前の「綾瀬はるか」が載っているのだ。

その笑顔と躍動と 圧倒的に無垢で自然で原石そのままの彼女の姿が溢れている。

永久保存版です。



2013/12/21 22:42 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/225-3d4df967
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム