bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャz0




ダイノジの大谷も映画芸人のコトブキツカサも

もっと言えばニッポン放送の上柳アナも大絶賛していた3D版『ゼロ・グラビティ』を観てきました。



キャプチz2




観ていて自然に障害物をよける、足が突っ張る、手を伸ばす、何かにつかまろうとする、、、


もう半端ない臨場感でした!


最初はのんびりしてて 宇宙空間も案外いいなあなんて思ってるんですよ

それがあっという間にそんな事態に。




キャプチャz4



これが『宇宙兄弟』のスピンオフで

サンドラ・ブロックを麻生久美子が演じたらと何度も思った。



映画は この映像をどうやって撮ったんだろうという見方であれば大絶賛だっただろう。

だけど、ストーリー的には薄いし もうひと工夫あってよかったんじゃないか。


ついにアメリカ映画にも中国資本が進出してきたんだと確認できる作品でもある。

買い取った3Dメガネ、絶対次の3D作品には忘れそう(笑)







2013/12/31 07:46 映画 TB(0) CM(2)
コメント
ゼロ・グラビティ私も観ました。

アバター同様ストーリーより3Dを楽しみたかったので、夢中で見れました。

宇宙兄弟を見ていると、多少宇宙飛行士の知識もつくので、宇宙から生還して、すぐにあんなに動けるのかとか色々と疑問はありますが、素直に映像を楽しめたので、満足です。

来年も心を潤してくれる作品に、たくさん出会いたいです。

関西圏として、追悼餃子ありがとうございました(笑)

やっぱり餃子といえば、王将です。
2013/12/31 10:24 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん
素直に映像を楽しめばいいんですよね(笑)

しつこいようですけど、サンドラが麻生久美子だったらと思っちゃいます。

でも、日本で制作したら あんな迫力出ませんよね。

なら、麻生久美子がハリウッドに行くしかありません(笑)


餃子の王将は帰り道に三軒あって、どこも満席で、ようやく三軒目に入れました。

ニンニク王将ラーメンと餃子を食べましたよ。

そのうち 餃子殺人事件て小説、誰か書きますね(笑)
2013/12/31 11:02 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/232-9505ea32
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム