bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャsk20




今年の7月2日で ドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』が放映されてから満10年目を迎える。



キャプチャsk2
キャプチャsk3
キャプチャsk19
キャプチャsk4
キャプチャsk21



今から10年前 姫は大河の主役を張り 

や~まだは髭ボーボー 

ユイカちゃんはブランチの司会

夏帆ちゃんはちょっぴりエロくなって

(かわいい娘って必ずこんなふうに目が真ん中に寄ってる写真があるんだよね)

そして 桜井幸子は引退してるなんて想像できなかった。



と言うことで

これまで書いてきたこととかなり重複するとは思うんですが

今年は時間があるときにザックリと ドラマについて想い出したことやら疑問やら

重箱の隅をゆる~くツンツンしていきたいと思い ここに報告しておきます(笑)




コメント
イイネ
 
2014/01/25 23:17 ブタネコ URL [ 編集 ]
ブタネコさん
こんな感じで、ぼちぼちやっていきます(笑)
2014/01/26 06:54 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/246-30c230a6
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム