bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャsk5



このウオークマンに録音機能がないことがわかったときから

いったいどこで亜紀は『好きなものランキング』を録音したんだろう?と俺は考え続けている。


何かヒントはないかと何度も見直したけど まったくわかりません。




キャプチャsk7



ハガキ読まれて次の日にウオークマンが着くなんて

『Music Wave』仕事速過ぎね?



キャプチャsk18



あんなに朔太郎に常識論、客観論をぶちかましたのに



キャプチャsk6



紙袋を放っぽり投げ 朔太郎のメッセージにがっつく亜紀。




キャプチャsk11




『あれは俺にとって一番せつない話だったんだ』

朔太郎の真意を聴く亜紀のウオークマンを持つ指先が感情に反映して微妙に動き回る。




キャプチャks12



『俺は廣瀬がいなくなるのが一番せつない』

思わず微笑む亜紀。

何だよ。朔太郎にぶちかました説教は結局関係なくなってるじゃん(笑)



キャプチャsk9



映像は堤防で待つ朔太郎のシーンを挟んで



キャプチャsk8



『あの場所』で待つ朔太郎を探し始める亜紀。

もうこの時点で録音済みか。

それにしても あんな気の利いた内容 前々から準備していたとしか思えない。




キャプチャsk15



教室にもいない。

たこ焼きパパさんでは人違い。



キャプチャsk13



あとはひたすら堤防に向かって全力疾走!



キャプチャsk14



松崎高校から松崎港まではかなりの距離がある。




キャプチャsk16



実際に亜紀がこの距離を走りきったら

堤防に着くころは きっと生まれたての鹿のようにぎこちない足取りになっていたでしょう(笑)







コメント
追想体験
この頃からすでに腕なんか細~くってね。
この先起こることを考えると、涙がじんわりでます。
だからこそ、こういった小さなエピソードがキラキラして
キュンキュンきます。

久々に味わえる機会をいただき、あざ~す。
2014/01/18 11:36 kotetsu552005 URL [ 編集 ]
kotetsu552005さん
そう、かなりストイックにダイエットしてましたよね。


オンエア時の『Pooh!』のゲストのユイカちゃんは

やつれた亜紀との対比を出すために太るんだなんて無茶なことを言ってました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=rzQ7ppeo0NA


とにかく キャプチャを取るために見てるのに、いつの間にか見入っちゃって困ります。

こんな感じでだらだらと不定期にアップするつもりです(笑)


P.S.

勝手にRSSリンクを貼らせてもらいました。

不都合であればすぐ剥がします。
2014/01/18 22:37 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/247-5c3ffdf6
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム