bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss



今週はレギュラープログラムの『棚からひとつかみ』。

いわゆるひとつの『ワーナーの回し者』と称して

1000円でパッケージ発売されている名曲たちを紹介。

最高の選曲と最高の音質で聴かされるので

気がつくとカートの中に何枚も(笑)


パッケージと言うより

達郎は常々 CDそのものの存続に危機感を持っているようだ。

『OPUS』の発想もそこだった。


それから 竹内まりやの新しいアルバムのレコーディングが終了した模様。

『デニム』以降のシングルとそのカップリングと配信限定の『Your Eyes』

書き下ろしは3、4曲かな?

達郎のアレンジ、コーラスも楽しみです。 


放送の1曲目『ヘロン』を聴いて 長野オリンピックを想い出した。

もうすぐ始まるソチオリンピックでは ジャンプの葛西紀明と

モーグルの伊藤みきちゃんを特に応援したい。彼女の笑顔はダントツ金メダル。




キャプチャka



葛西の手のひらを広げたジャンプフォームがかっこいい! 



2014/02/03 00:08 山下達郎 TB(0) CM(2)
コメント
長野→ヘロンと続くと荻原健司さんを思い出します。

注目の17歳ジャンプのガールを見るとイモトアヤコさんを思い出しますw
2014/02/03 10:24 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
キングオブスキーと言われる競技で

3年連続世界チャンピオンになったのに

国民栄誉賞をもらってないのが不思議です。



>注目の17歳ジャンプのガールを見るとイモトアヤコさんを思い出しますw


イモトもジャンプやらされそうだよね(笑)

2014/02/03 13:20 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/255-2d088865
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム