bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs1



廣瀬亜紀の魅力のひとつに強烈なツンデレ力がある。

松本朔太郎はそれに翻弄されるが

翻弄され廣瀬亜紀の虜になったのは俺も同じだ。

ここではそのツンデレシーンを何枚か貼ってみる。



彼女がいなくなって17年経ってもなお想い出を断ち切れないなんて

あの頃は俄かに信じられなかったけれども

現実に俺は10年間廣瀬亜紀を想い続けているのだ。





キャプチャs2
キャプチャs3



テープでデレデレと『コロッケパンが食べたいぞよ』と言われれば

格闘の末コロッケパンを確保する朔太郎だが



キャプチャs5
キャプチャs6


ツンツンと学校行事を優先されてしまう。



キャプチャs7
キャプチャs8


尚且つ放課後もツンツンされ不安が募る朔太郎



キャプチャs9
キャプチャs0
キャプチャs10
キャプチャs11



なんだか煙に巻かれて言い包められて



キャプチャs12


な、何が仕方ないのかわかんない(笑)


キャプチャs14
キャプチャs15
キャプチャs13



ここでここまで捲り上げるなら

いったい頂上ではどんなになってるのかと期待しちゃった(笑)



キャプチャs18



酸性、アルカリ性と言われても

朔太郎の頭の中は『性』の字しかありません(笑)



キャプチャs16
キャプチャs17



ミニスカートで誘っておいて

そりゃないぜセニョリータ!





キャプチャs19
キャプチャs20



またまた亜紀のツンデレ攻撃が



キャプチャs21


通りすがりにチラッとうれしいこと言う

これは『吹かし』と言う高等技術!



キャプチャs22
キャプチャs23
キャプチャs24



朔太郎の部屋まで来てこれだもんなあ~

俺だったら押し倒してるね(笑)



キャプチャs25
キャプチャs28
キャプチャs26
キャプチャs27


二度目の『卒業』アングル



キャプチャs34
キャプチャs32
キャプチャs29
キャプチャs30
キャプチャs31



廣瀬亜紀は悪い女です!(笑)


コメント
最近TOP5の江藤愛アナにもツンデレ要素を感じるのですが気のせいでしょうか??

DT高校生にあんな魅力的な彼女がいたら。。。
一生引きずってしまう気持ちはよーく分かります(^_^;)
2014/03/15 08:40 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
確かに(笑)

TOP5の相方がMっぽいので
ツンデレ感増量してきました。

一方で ラブ子としての新鮮味が失われて
菊地なるよしの興味が半減したように感じました。

亜紀はそれまでどんな恋愛をしてきたのか気になります。
大学生の彼氏がいたのかなあなんて思ってました。
2014/03/15 09:14 虎馬 URL [ 編集 ]
10年目
>彼女がいなくなって17年経ってもなお想い出を断ち切れないなんて
>あの頃は俄かに信じられなかったけれども
>現実に俺は10年間廣瀬亜紀を想い続けているのだ。

この言葉にやられました。

もう10年、まだ10年。。。

確かに、ドラマを見たときには信じられなかったけど、
今ならあと7年経っても広瀬亜紀への気持ちは変わらないと確信できます。
その時には、もっと朔ちゃんの気持ちに近づけた気がするのだろうと思います。

10年か。
今年こそ聖地に足を踏み入れたいと強く思いました。

いろいろ感じさせてもらえました。ありがとうございました~。
2014/03/16 00:25 kotetsu552005 URL [ 編集 ]
kotetsu552005さん
10年なんてあっという間
あと7年で朔超えですね(笑)

何度も見ているドラマなのに
今でもキャプチャを取るたび しばらく見入ってしまいます。


房総のロケ地には何度も行きましたが
松崎はまだ3回
俺もそろそろ行きたいです!



2014/03/16 23:57 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/276-fc8a8d09
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム