bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャj0



西原理恵子の自伝的同名漫画の映画化『上京ものがたり』を見ました。




キャプチャj8



北乃きいちゃんがかなり西原寄りの役作り

がさつと言うより力強く?生きていく。

劇中みんなから絵がへたくそと言われるけど

武蔵野美術大学に合格したんだから普通の人よりかなり上手いんだよね。


美大って道具のお金がかかるし課題が多くてバイトの時間は限られちゃうし

本当に大変だよね。


西原と同じ美大と言うと みうらじゅん、リリー・フランキーが有名ですが

この三人の対談が雑誌であって 死ぬほど笑った。(笑)



キャプチャj02



金八以来かも。趣里ちゃんも出てた。




キャプチャj



で、何でこの映画を見たかと言うと木村文乃が出てるから



キャプチャj4



が!出てくるのが始まって1時間7分後。

引っ張り過ぎだろ!



キャプチャjou
キャプチャj6



役も小さ過ぎるし

ちょっとがっかり。



キャプチャj01



キャプチャj7



堤防を歩く北乃きいちゃんを見ると ミスチルの『くるみ』を想い出しちゃいます。

あの映画の彼氏が後に前髪クネ男になるとは…








2014/04/07 15:23 木村文乃 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/287-b14c89d9
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム