bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャbu


『ツナグ』『桐島、部活やめるってよ』『さよならドビュッシー』

映画を見に行くのはそんなに多くないのに 気がつけば橋本愛率が高くなっていた。

で、今度は積極的に橋本愛の出ている映画をと『BUNGO』を見てみた。



キャプチャbu1


この『BUNGO』シリーズは文字どおり文豪と言われた作家たちの作品を映像化したもの。


キャプチャbu2


3作オムニバス形式でおさめられた『BUNGO~ささやかな欲望~告白する紳士たち』

岡本かの子原作の『鮨』に橋本愛は出てくる。


キャプチャbu3


説明はないが 祖父が営む寿司屋を孫娘のともみ(橋本愛)が手伝っている様子。


キャプチャbu4


その店の常連の「センセイ」と呼ばれる湊(リリー・フランキー)にかなり興味があるようだ。


キャプチャbu6


町で偶然出会い センセイの鮨の秘密を聞かされる。


キャプチャbu7


回想シーンに出てくるセンセイの母が二葉(市川実日子)だった。


キャプチャbu8


結局、橋本愛が出ていたというだけだった。


キャプチャbu9





キャプチャbu10



2作目は 坂口安吾原作の『握った手』


キャプチャbu11


腰に手ぬぐいぶら下げてバンカラ風のや~まだ。

なんでまた髭ぼうぼうなんだろ。


キャプチャbu12


この人 おおかみおとこの雪の声の人だよね。


キャプチャbu13

キャプチャbu14

以上。



キャプチャbu15


最後は 林芙美子原作の『幸せの行方』

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のファンで 林芙美子にピンと来なきゃ

いつファンをやめてもいいです。


キャプチャse111


そうです。サクの妹は林芙美子から名前をもらったんです。


キャプチャbu16
キャプチャbu17


前2作が退屈であきらめていましたが

波瑠の笑顔で救われた。


キャプチャbu18
キャプチャbu20
キャプチャbu21


波瑠が演じる絹子の献身的な優しさに俺も真一と同じように感謝したい気持ちになった。


キャプチャbu22
キャプチャbu23


だって 波瑠がいなければ 俺はこのDVDを見たことを後悔してた。


キャプチャ27
キャプチャbu25
キャプチャbu26


2013/02/12 23:28 DVD TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/29-a8727054
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム