bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャb36



桜が散る季節には どうしても秒速を観てしまう。



キャプチャb3



アカリのあの揺れてせつない声のせいで

まるで自分の記憶のように刷り込まれてしまっている。



キャプチャb5
キャプチャb6
キャプチャb7
キャプチャb8


アカリを求めてアカゲラと化したタカキの魂が

アカリの町まで夜空を疾走する。

タカキの気持ち、わかるんだ。



キャプチャb10



『秒速5センチメートル』は 恋愛の公式が速さとか時間とか距離に深く関係してるんじゃないかと言っているのかもしれない。

離れてしまえば桜が散る速さもずれていき

気がついたときにはもう取り返しの出来ない時間が過ぎてしまっている。


キャプチャb13


胃袋をつかむのも大事なことだよね。


キャプチャb16


アナキン・スカイウォーカーも愛を守るために力を欲しがりダークサイドに落ちてしまった。




キャプチャb20
キャプチャb21
キャプチャb22
キャプチャb23
キャプチャb24
キャプチャb25
キャプチャb28
キャプチャb29



もしもタカキにアカリの想い出がなければ

もしもタカキが最初から鹿児島に住んでいてカナエに出会えば

カナエの願いは叶ったんだろうか。


これも時間とか距離とか出会う速さの問題かも。

つまりそれが縁というものなのかもしれないよ。




キャプチャb30
キャプチャb31
キャプチャb32
キャプチャb33



カナエが健気で愛おしい。

タカキにはもったいない。




キャプチャb37
キャプチャb40



2014/04/21 17:57 映画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/293-6f49a223
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム