bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss7



今まで何人のミュージシャンが薬物で逮捕されたんだろう?

逮捕されたミユージシャンで普通に紅白歌合戦が出来るし

たとえば『大麻ズ』としてコンピレーションアルバムが簡単に出せる。


逮捕されないまでも薬物に触れたミュージシャンはもっといるんだろうし。


俺が今やろうとしてもその術がさっぱりわからないので

きっと 音楽業界周辺に入手ルートがあるんだよね。


サザンの大森もドリカムの西川もグループを脱退した直後に捕まっている。

きっと事務所やメンバーは常習しているのに気がついて

薬を取るのかグループを取るのか選択を迫られた場面があったんだと思う。

chageも知っていたよね。


俺が知りたいのは薬によって素晴らしい曲が本当に書けるのかということ。

ドラッグサイドとシラフサイドを発表して欲しい。

案外シラフの方がいい曲書けてるかもしれない。

仕事のプレッシャーがあるのはミュージシャンだけじゃない。

ミュージシャンは過去に逮捕されても現在ケロッとしてテレビに出てくる奴が何人もいる。

普通のサラリーマンが逮捕されたらもうまともな仕事にはつけないよね。



スポーツにも薬物問題が後を絶たないけれど

どうせなら 人は薬でどこまで記録を出せるか挑戦すればいい。

パラリンピックの他にクスリンピックをやるんだ。

100メートル7秒台とか 砲丸投げ場外ホームランとか

きっととんでもない記録が出そうでワクワクする。

オリンピックでの記録表示に世界記録と共にダントツの薬物使用時記録も添えられたりしてさ。

ドーピング検査もいらないし。







聴いた風な流行にまぎれて

僕の歌が やせつづけている

安い玩具みたいで君に悪い





俺が好きなこの歌がシラフの作品であることを願う。





2014/05/19 09:54 山下達郎 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/310-fe78b130
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム