bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャdv



ホリプロの公式には載っていませんが

『ダ・ヴィンチ』7月号の表紙が綾瀬はるかだったので買ってみました。

映画が『モナ・リザの瞳』ですから『ダ・ヴィンチ』に載るのは自然の流れです。


インタビューでは パリは初めてと答えているんだよね

『ホタルノヒカリ』で当然行っているのかと思ったら

あれはフィレンツェロケだったんですね。


スタイリストから勧められたエーリッヒ・フロムのベストセラー『愛するということ』の話をしています。




『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』を観てから一週間たちましたが


『世にも奇妙な物語』とかに何となく似ているテーマ音楽が耳から離れない。


ドラマ化して欲しいなあ。








2014/06/09 07:59 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/328-2735f1b0
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム