bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss



7月最後のサンソンは

達郎がツアーに入ったので引き続き棚つか。


そして昨夜は TBSラジオのオトリクで達郎特集!

MCの鈴木万由香が達郎の事務所を訪ねたとき

しばらくしてスタッフがレコーディングのために迎えに来ると

『行きたくないよぉ~』と達郎は椅子にしがみついてダダをこねたそうだ。

そう言えばダダに似てる!(笑)



そんな放送を聴きながら帰宅すると

息子の彼女が遊びに来てた!

来るのは知っていたが 遅い時間だからもう帰っていると思っていたので驚いた!

初めて見た。

何故か恥ずかしくてまともに目を合わせられなかったが(笑)

ちょっとキツメの長澤まさみ似だった。

身長が170近くあるらしい。確かに大きかった。


妻は焼きもちを妬いているみたいで

彼女が帰ったあとは滅茶苦茶機嫌が悪かった。


確か2年前の今頃 次男に松戸の花火大会の後 彼女を連れて来てもいいかと聞かれたとき

『おかあさんよりかわいければいいよ』と ほんの冗談で応えたのに

次男がガチで『随分ハードルが低いんだね』なんて言うもんだから

『どうせ私は…』と妻が爆発して以来

俺はこういうとき 何も言わないようにしているのだ(笑)



2014/07/28 09:30 山下達郎 TB(0) CM(7)
コメント
canstyleさん
書き方が分かりにくくてすみません。

長男の彼女が来たんです(笑)



自分でも意識してるみたいで

髪型、色 しゃべり方も寄せてる印象でした。

でも、あまりニヤニヤも出来ないので辛かったですよ~(笑)


次男の話も追々。


コメント削除は携帯からは出来ないので

帰ってからやってみます。

重ね重ねすみません。



2014/07/29 12:44 虎馬 URL [ 編集 ]
いえいえ。
最初は長男クンの話しかと思ったのですが
次男クンのエピが出てきたので
奥方様に次男クンがリベンジしたのかと
勘ぐってしまいました(^_^;)

重ね重ね言いますが
某朝ドラよりも楽しみにしておりますw
2014/07/29 15:15 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
時系列、人系列 分かりやすく書けるように勉強しますので
長い目で見てください(笑)

妻から長男は面食いなのできっと可愛いよって言われてたんですけど
想像以上で、これは速めにリーチ掛けたいと考えるのも無理はないと思いました。

『今度はカラオケ行きましょう』なんて案外気さくに話し掛けられて
『そうだね、えへへ』と答えたとき、妻の視線が痛かったです(笑)

これからも、書ける程度に書いてみますね。
2014/07/29 17:52 虎馬 URL [ 編集 ]
山下家ならぬ
トラウマ家の人々。。。(^_^;)

ちょ!ちょっとキツメの長澤まさみ似ですとぉ~\(◎o◎)/

今度は長男クンじゃなくて、次男クンの彼女ですかー!!
トラウマ家の若武者達は、なかなかやりますねぇ。

今後、トラウマ兄弟(ネーミングがやばい)の恋の展開は
某朝ドラよりも気になります。
2014/07/29 23:17 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
コメント管理をいろいろいじってみたのですが

入れてくれたコメントの一部を削除はできないみたいで

返信欄から投稿したら順番が変わってしまいました。



こういうこともこれから勉強していきますので

是非、長~い目でお付き合いお願いします(笑)
2014/07/29 23:31 虎馬 URL [ 編集 ]
そもそも
私がちゃんと見直さないでコメントしたのが悪いのです。
なんだか、コメント蘭を余計に混乱させてしまったみたいで
お手数をかけてしまったようで、申し訳ないです。

こちらこそ長い目でかまって下さい。
2014/07/30 10:24 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
ご丁寧にありがとうございます。

前のキャリアだと簡単に訂正とか出来たんですけど

FC2はいろいろ謎が多いんです(笑)
2014/07/30 10:55 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/356-c7b04ad7
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム