bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャkg1




土曜日に放送された『孤独のグルメ』の特別版を観た。




キャプチャkg0



俺のブログを最初から見てくれている人は知っていると思うけど

俺は漫画家の谷口ジロー先生のファンで

『孤独のグルメ』は何度も何度もにゃ~んども紹介してきて

映像化を待っていたのだ。


ヒトノリしてくれたブログ仲間は roadraceさんと大阪だいさんだけだったが…


それが 松重豊主演でドラマ化すると あれよあれよとseason4!

そして レギュラードラマが放送中なのに特別編まで制作されることに。

なんだか、視聴者より制作者の方が熱い『孤独のグルメ』ファンのように思えてならない。


そして 単にお付き合いだったかも知れないけど

ヒトノリしてくれた仲間に面目がたった気持ちです。


個人的には もうちょっと若い女優を出演させてもらいたいなあ(笑)

食べるドラマであっても華は必要だよね。


フランスで別れた元カノの出演も待ってます。





キャプチャkg


『うどん入れておくか…』

『鯖も入れておくか…』


俺も『食べるか』 じゃなくて 『入れておくか』 と言ってみたくなる。



キャプチャkg2




小松の親分さんのうどん屋もうれしい。




キャプチャkg4




意外にもプレゼン上手な五郎。



キャプチャkg8



この日のメインは魚料理店。

女将が昔、和製スージー・クワトロと言われていたこと(確か、新譜ジャーナルで)を知る人は多分少ないだろう(笑)



キャプチャkg7




博多の酒飲みに囲まれた下戸の井之頭五郎。



キャプチャkg9



いじられても黙々と食べる。

これこそが『孤独のグルメ』なのだ。



2014/08/11 20:20 孤独のグルメ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/365-d4687133
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム