bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャki




昨日は、妻を木更津で拾って

1度は撮りたかった鋸山からの浮島(夢島)の撮影に成功!(笑)



キャプチャyu2
キャプチャyu1



ちょっと驚いたのは 展望台から見おろすの金谷漁港の風景が…



キャプチャyu4



松崎に見えて仕方ないこと(笑)



キャプチャyas



お馴染み。保田海岸からの浮島(夢島)。



キャプチャka



もち、そのあと勝山漁港に侵入~



キャプチャyu6


正面からの撮影も敢行


キャプチャyu7


キラキラ反射する海の上に浮かぶ夢島にしばし見とれる(笑)



キャプチャho



それから、もちっと南下し 北条海岸


キャプチャo3


そして当然 沖ノ島へ。


しかし、昨日は海水浴客で大変な人出

島の右側にはテントが並び

岩場へも行きにくい状態でした。


キャプチャo1



『ふたりで泳いだ海』も大渋滞(笑)

まったく落ち着いて鑑賞できませんでした。



キャプチャ04
キャプチャo



しかし 昨日みたいに混雑する沖ノ島は初めてでした。

いつもは浜辺の入口に停められるのに

自衛隊の正門を過ぎたあたりから駐車する車が溢れ

交通規制の係員まで出没

かなり手前に停めるしかありませんでした。


お疲れ様でした。俺。


キャプチャh2


2014/08/17 01:54 心の旅 TB(0) CM(4)
コメント
ありがとうございます
素晴らしいものを見せていただきました。

「夢島!?」と、亜紀がびっくりする口調は、
直近の映画のセリフ

「モナリザ!?」とかぶって聞こえておりました。

今も夢島は夢島であることが嬉しいです。
2014/08/17 06:57 kotetsu 552005 URL [ 編集 ]
kotetsu 552005さん
夢島を見たのは3年ぶりでしょうか
やっぱり存在感あります。


『夢島』と『モナリザ』。

気がつきませんでした。確認したいです。


俺は『ありがと』の台詞が、すべて同じに聴こえるんですよ(笑)
2014/08/17 12:04 虎馬 URL [ 編集 ]
私も何時かは..
いいなぁ~夢島。
夏休みって感じですねぇ😄💦

2014/08/18 11:34 BBD URL [ 編集 ]
BBDさん
海沿いを走りながら

夢島が近づいてきたとき


久しぶりなのでウルッときました(笑)
2014/08/18 11:55 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/368-f874339b
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム