bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャm1



綾瀬はるかの新しい写真集『MOMENTO』を購入しました~


ホームページには22日発売とありましたが

なんだか胸騒ぎがして本屋に行ったら普通にありました(笑)




キャプチャmo



前回の写真集『DOCUMENT』は

大河と映画と紅白を追ったドキュメントでしたが

『MOMENTO』は 20代最後の写真集としてイタリアでの撮影。

きっと 来年のカレンダーにも反映するでしょう。


本人は 写真集の最初の白いワンピースでベットに横たわるショットがお気に入りのようですが

俺は真ん中あたりのページの 黒いスリップで部屋の隅に追い詰められてる写真や

黒い微妙な下着で誘うような瞳と

胸の下あたりまでの短いセーター姿に釘づけにされます☆


見開きの風景写真はいらないよ

1ショットでも多く 綾瀬はるかが見たいのだ。



2014/09/20 23:35 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
虎馬さん、何年か前にコメントさせて頂いていた者です。
今もこっそり拝見させて頂いております。


この写真集、私も見てみたいです。
表紙の笑顔でない綾瀬はるかが衝撃的で新鮮です。

所で、ご存じかもしれませんが、23日に会津で毎年開催している(あいづまつり)というものがありまして、少しですが、ご本人がゲストとして来てくださいます。

毎年凄い人なのですが、何か近くにお出掛けの予定があれば(((^^;)

2014/09/21 05:56 かお URL [ 編集 ]
かおさん

かおさん、おはようございます。


俺にコメントを書いてくれる人は少ないので忘れませんよ~

こっそりじゃなく、堂々と見てください(笑)


今回の写真集もいい表情がたくさんあって買いですが

原色も前回も同じカメラマンなので

同じようなタッチのショットになって

新鮮味がないのは否めません。

個人的に鈴木心くんに撮ってもらいたかったなあ…と。


綾瀬はるかが~…来る~

となれば、会津祭りは大変なことになりそうですね(笑)


情報ありがとうございます☆

2014/09/21 08:11 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/387-1d009a80
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム