bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャl



facebookのタイムラインから LUMIXのこのような写真が流れてきたので

カタログ目的で地元の大型電気店に行ってみたのですが…

ありませんでした。


キャプチャv



代わりに ビエラのカタログをもらってきました。


パンと張った胸に思わず見とれてしまいました(笑)

ダメージジーンズが似合い過ぎてます。



11.jpg



もしやと思い LUMIXのHPを開いてみたら

やっぱりリニューアルしてました!

新しいCMやCMから切り取った写真も一杯

LUMIXの綾瀬はるかに対する愛は半端じゃないっす。


キャプチャlu



一瞬ドキッとする写真(笑)

海のシーンがあったから 海が九十九里なら

これは銚子電鉄かな?








2014/10/02 22:37 綾瀬はるか TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは🎵
いいもん、見せて頂きました。

もうすぐ新ドラマもスタートですねぇ🎵

鹿男の共演が多いですねぇ
2014/10/03 12:46 BBD URL [ 編集 ]
BBDさん
これから番宣追いかけるのが大変でもあり
楽しみでもあります。

その昔、鹿男は案外プレイボーイの評判が高く
雨鱒での共演にはファンの間でかなりの危機感が漂っていたのが
今となっては懐かしいですね(笑)
2014/10/03 13:49 虎馬 URL [ 編集 ]
鹿男
裏情報?ありがとうございます🎵

まぁ男前ですからねぇ😄💦

新ドラマの原作マンガをマン喫で読もうかなぁ~と....

もう既読されていますか?
2014/10/03 17:35 BBD URL [ 編集 ]
BBDさん
共演女優を片っ端からとか かなり評判悪かったんです。
噂だけでしょうけど(笑)

漫画は一巻だけ読みました。
一巻だけで充分かも(笑)
2014/10/03 21:41 虎馬 URL [ 編集 ]
いつも楽しく読ませて頂いております。

貴重な情報、ありがとうございます。

早速わたしも近所の小型電気店にカタログを探しに行って参ります。
2014/10/04 15:01 かま URL [ 編集 ]
かまさん
自分で言っておきながら
まだ手に入れてません(笑)
2014/10/04 21:31 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/393-457b3798
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム