bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャss



今週もまた真剣に取り組まなければならない仕事があり(当たり前か)

ほとんど聴くことができなかったんですが

なんだかまた今年も『クリスマス・イブ』の限定盤が発売されるようだ。

手を変え品を変え いったい何枚『クリスマス・イブ』を買わせるつもりなんだろうか(笑)





キャプチャspr


そしていよいよ始まった秋のGⅠシリーズ☆

なんだか あっという間に有馬記念になって。1年が終わっちゃうんだよね~


で、短距離王者を決めるスプリンターズ・ステークスは13番人気の伏兵スノードラゴンが波乱を演出

ストレイトガールを軸に 外枠全部へ流した馬券が見事的中しました☆



そして かなり期待して観戦した凱旋門賞でしたが


ハープスター 6着

ジャスタウェイ 8着

ゴールドシップ 14着


日本馬は惨敗でした。


直線でかなりいい脚を使えたハープスター

内に潜り込んで必死に抜け出そうとしたジャスタウェイ

重い洋芝は合いそうだったゴールドシップはまくりに徹したが…


脚質からして仕方ないのかも知れませんが

3頭とももう少し前で競馬をしないと勝負になりませんよね。

たぶんそれをさせてもらえなかったんだと思います。


58キロを背負って連勝したトレヴの競馬を観ると

もしかすると、やっぱり騎手の技量が違うのかななんて感じてしまった。

つくづく一昨年のオルフェーヴルの2着のレースが惜しまれる。







2014/10/06 14:12 山下達郎 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
今年の「クリスマス・イブ」の限定盤も、販売期間が終了したり、在庫が無くなってしまうと、プレミアが付くんでしょうかね。曲目も、増えて、お得感がありますよね。
特に、今年は、「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」の効果で、例年よりも、更に盛り上がり、ヒットしそうな気がしますね。
楽しみにしています♪
それでは、失礼致します。
2014/10/08 22:53 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん
映画はタイトルからして観に行く気力がなくなりますね(笑)


『クリスマス・イブ』は去年のDVD付き

一昨年の限定パッケージ

それ以前も小さいCDやアナログピクチャなどなど

『クリスマス・イブ』だけでBoxが作れるくらい持ってますが

ひろPOPさんからそう言われると、今回も買わないわけにはいきませんね(笑)
2014/10/09 09:29 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/397-0a1354b7
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム