bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャwsm


今週の週刊少年マガジンの表紙とグラビアに綾瀬はるか。

撮影は菊池泰久


今回もマガジンクオリティから抜け出せない

けど、ハードルが低いから一瞬いいんじゃないと思ったりするけど

やっぱり グッと来る一枚がないんだよね~


しか~し 13日発売の週プレはちょっと期待できそう

13日って祝日だから土曜日には売ってるかも。




ドラマが15日に迫り 休止してたブログもゴソゴソ動き出してる

でもちょこっと書いて、すぐ飽きちゃうんじゃやめた方がいいかも。


綾瀬はるかに特化してるんじゃない 

ブログは日々気になったこと感じたことを書いているんだと言い返されそうだけど

ずっと綾瀬はるかを書かないってことは

その間 ずっと気にしてないし感じてないってことでしょ?


それじゃ ファンじゃないじゃん。





2014/10/07 23:11 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/398-679a75d1
マーガレット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム