bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャ19


咲ちゃん!


キャプチャ44


莉子ちゃん!





それにしても 花笑の妄想が過ぎる(笑)



キャプチャ8



今週の本題は『重い女とシュシュ』かな。



キャプチャ57



綾瀬はるかの色気にドキドキさせられた。



キャプチャ88



ジーンズの綾瀬はるかが好きだ。




恋愛未経験のアラサー女子が 突然、バイトの学生と恋に落ちたり

同時にイケメン社長に求愛されたり

このドラマは 現実にありそうな出来事のように見せかけたファンタジーだ。

『ありえないよ!』とか

ファンタジーにリアリティを求めるのはナンセンスなのだ(笑)




インターネットを検索すると

始まる前まで視聴率戦争と煽っておいて はっきり結果が出ると 

今度はエコノミークラスと内容は互角とか論点を変える報道にも笑える。




2014/11/02 06:39 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
これって、あと一人からアプローチされたら「モテキ」ですよね(^_^;)

それから
「きょうは会社休みます」ってタイトルですが
まだ1日しか休んでない。
ずぶん先輩と平日に箱根辺りに温泉旅行にでも行って
バシッと会社を休んで欲しいです。

それでは天皇賞の御武運をお祈りしてます☆
2014/11/02 08:28 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
そうか!モテキ女版だね、確かに(笑)


種市先輩と玉木CEOと、時期をずらしてくれれば

ふたりとも付き合えるのにと思っちゃうけど

こういうのは連動してるんだよね現実でも。


会社を休んだのは最初のお泊まりのときだけど

もうそう言う関係になっているのに種市先輩の部屋へは

遊園地やプラネタリウムを経てからのダンドリだったとか寝ぼけた台詞がウケます(笑)


俺の天皇賞予想こそファンタジーなので

発走が近づくほど当たる気がしません(笑)

2014/11/02 13:11 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/413-3fa37d7c
マーガレット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム