bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

キャプチャk



素のように思えるこのいちゃつき方はなんだ(笑)


でも種市先輩とはどうしても姉弟にしか見えない。



キャプチャk1
キャプチャk2
キャプチャk4
キャプチャk14



楽しみになってきた花笑の地味服の着こなし

だんだん綺麗になっていく花笑。



キャプチャk6



これも毎週楽しみになってきた花笑の妄想。



キャプチャk7
キャプチャk9
キャプチャk8



本ストーリーとは別の設定で毎週妄想ストーリーを撮るのは大変そう。

思わず『鮮度抜群』に魅かれてしまいそうになる(笑)




キャプチャk0
キャプチャk10



俺は将棋はまったくわからないんだが

この駒のたとえはナイスなんだろうか?



キャプチャk12



若さに参りましたの花笑。

でも、俺から見れば 30歳も20歳もたいして変わらなく若い。

現実にこのふたりの選択なら綾瀬はるかを選ぶけど

そういう問題ではないか(笑)



キャプチャk15


『田野倉くんにはわかんないよ。私たちの気持ち。』



キャプチャk16



『そこまでいい人ぶって楽しい?』



キャプチャk18



何でこんなんで喧嘩するのかわからない。

さっさと田野倉が『私まだなんです』女に引導を渡すべき。




キャプチャk25


こういうシーンを見ると鹿男を想い出す。

尚且つ海辺のシーンでは必ず夢島を探してしまう。



それにしても玉木宏は谷原章介の声とそっくりだな。



2014/11/17 15:30 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/424-d0f9167a
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム