bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャk5



ようやく始まったと思ったらもうこのドラマもラス前。

『楽しみだ~、楽しみだ~』と言っていた連中は

結局ほとんど何にも書かないままラス前です。



そして次は NHKのドラマが 来年の夏の映画が

『楽しみだ~、楽しみだ~』と騒ぎ出すんです。



キャプチャk



前回の終わりに 花笑がやけに『幸せだ~、幸せだ~』を連発していたので不吉な予感はしていた(笑)



キャプチャk1
キャプチャk2
キャプチャk3


ポカリのCMを想い出すな~

以後のポカリのCMを誰がやってたのかすぐにわからない

ずっとポカリのCMをやってくれたらよかったのに。



キャプチャk8


幸せをくれた種市先輩への恩返しを考える花笑。

最初に浮かんだのは裸にエプロンと言う暢気なものだったのに


キャプチャk11


元カノが介入して 


キャプチャk0


種市先輩のために別れを決意する花笑。

なんで?

種市先輩もここで決めなきゃ

『俺の夢は大学院に行ってアメリカに行って起業することじゃなく
花笑とずっと一緒にいることだ。』って。


キャプチャk13
キャプチャk12



逆に決めてくる玉ちん。


最終回、綺麗に着地できるとは思えない(笑)







2014/12/14 00:01 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/441-0b2433f2
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム